プロフィール

月別アーカイブ
リンク集
最新記事
最新コメント
テル
誕生V (2008年06月25日)
テル
誕生V (2008年06月25日)
のんきな神戸人
誕生V (2008年06月25日)
のんきな
誕生V (2008年06月25日)
麦茶
誕生V (2008年06月25日)
ルクルーゼ
誕生V (2008年06月25日)
momotaro123
誕生V (2008年06月25日)
momotaro123
誕生V (2008年06月25日)
luminesk
誕生V (2008年06月25日)
ももか
誕生V (2008年06月24日)
最新トラックバック


応援ありがとうございました
2007年11月18日(日)
応援ありがとうございました
大王製紙エリエールで、今季5勝目、そして念願の賞金女王を確定としました
皆様方のお陰です。
本当にありがとうございます。

思えば熱射病になりながら猛暑のNECで3位に入り、賞金ランクでトップに立ちました。以来、追われる立場でずっと戦ってきました。
初めての体験ですし、本当に辛かっし、苦しかったと思います。
でも、そんな困難を跳ね除けて、賞金女王に輝きました。
しかも史上最年少です。
すごい選手です。
今日ばかりは褒めてやってください。
そして、この快挙を支えてくださったのは、皆さんの声援でした。
あらためて、本当にありがとうございました。

「日々成長」が上田桃子の座右の銘です。
これがゴールではありません。
まだまだ、いろんなドラマを創り出してくれると思います。
楽しませてくれると思います。
これからも応援、よろしくお願いします。

最後に、
上田桃子、賞金女王万歳!!!

事務局

追記
上田桃子からの電話でのコメントです

「今週、これがもう最後の試合だと思って、すべての力を出して臨みました。その結果として優勝ができ、また賞金女王も決めることができ、本当に嬉しいです。また大きな自信にもなりました。
賞金女王にいたるまでには、本当に苦しく、また不安で、自分でもどうしようもない時期もありました。ようやくその苦しみからも解放され、今は本当にホッとしています。これも本当にみなさんの応援があったからこそです。本当にありがとうございました。
でも来週あと1試合あるし、またメジャーでもあるので、気を引き締めて今年を締めくくりたいと思っています。また応援よろしくお願いします。最終戦でもいい試合をすることが、ファンの皆さんへの恩返しだとも思うので、ありとあらゆる力を出し切って来週も頑張ります。応援、よろしくお願いします」



この記事のURL

トラックバック
 
この記事へのトラックバックURL
http://www.golblo.jp/momoko/tb_ping/278
 



コメントする

名前
Email
URL
クッキーに保存

コメント
今朝のTV「とくだね」見ました!
つらい時期もあったと思いますが、本当によく頑張ってくれました!
ずーっと応援していますよ!
これからも、勝ちにいく!素晴らしいプレーで私たちファンに感動を与えてくださいね!
これからも期待しています!そして応援しつづけます!

P.S 賞金女王おめでとう!

Posted by:じゅん  at 2007年11月23日(金) 10:32

今日買ったALBAを飾って、「タイガー・ウッズPGA 08」で遊んでいたら、早速ダブルイーグルです。
桃ちゃんパワーすごーい。
不動さんに追いつくように頑張ってください。
o(^▽^)o

Posted by:無敵戦士桃レンジャー  at 2007年11月23日(金) 00:20

初日6打差とはいえ(−−)。4日間のラウンドの意味を考えれば、初日お約束の4バーディはOKでしょ(^^)
 短いところとかで3ボギーはちょい余計だけど、気合い入りすぎたかな(・v・)?

 やっぱり来たかの不動選手も、この面倒なコースで初日の出来すぎはちょっと恐い? そうかもネ(*・・*)

 他選手のコメント聴いても、特にグリーンが読みにくく、利府っぽいイメージかなぁ(−。−)

 でも、4日間(`´)! コースと喧嘩しなくても、最短で行くももゴルフを、じっくりと魅せて欲しいです(*^^*) 勝ちよりも、ももゴルフにわくわく(^0^)♪

Posted by:luminesk  at 2007年11月23日(金) 00:00

桃子P。おめでとうございます。
ついに姫から女王になりましたね。

苦しいとき、心体ともに辛いとき、
それらを受け止め、そして糧にして積み上げてきた経験、
それらを前向きに捉えてきた、桃子Pの成果が結果として、
出た訳ですから。

よくやった。大したもんだ。
あとは、ブログコメントを復活して、世界に備えるだけと思います。

※さらなる技術向上と心体の充実を期待しています。

Posted by:B kun  at 2007年11月22日(木) 22:15

賞金女王ほんとにおめでとう!
くやし涙や、バーディー決めた時のガッツポーズ、いつも闘志溢れるプレイに見とれています。
満足することなくこれからも上をめざして頑張ってください!応援してます!

Posted by:なつパパ  at 2007年11月22日(木) 21:55

今期の最終戦が始まりましたね桃ちゃん頑張ってくださいねインタビュで、初日にずっこけないようにと言ってましたが3ボギ−は痛いですね昨日、大福を食べ過ぎましたか?明日は、不動さんに追いつくようにがんがん攻めてくださいね応援しています

Posted by:能勢康行  at 2007年11月22日(木) 21:47

桃子プロ、おめでとうございますこれからも、応援します!!!頑張ってください
          ゴルフをやっている中学2年より

Posted by:miyabi  at 2007年11月22日(木) 21:35

遅ればせながら・・・

☆史上最年少記録での賞金女王おめでとうございます

ゴルフなんてまったく知らないただの一般人ですが、上田さんの強気で裏のなさそうな人柄はとても好印象です。私はプロ化してない競技ですが、世界大会で優勝した経験があります。
楽しいことばかりじゃないと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
いつか世界一、、期待してます

Posted by:rico  at 2007年11月22日(木) 17:17

北海道の阪神帽子の男の子です。こんにちは。
また桃子ちゃんのすごさにビックリしてます。
桃子ちゃんが賞金女王になったことは家族全員とても喜んでます。写真に写った桃子ちゃんに思わず『おめでとう、よくやったね。』と話しかけてました。
来年はいよいよ米ツアーに挑戦する桃子ちゃんをチョコレートカップの時の写真に向かって応援してます。ブログにもいろいろお父さんやお母さんに書き込みしてもらうつもりです。
ゴルフはまだまだ下手だけど、桃子ちゃんと一緒に練習頑張ります。(代筆 母)

Posted by:TAKUMA.S  at 2007年11月22日(木) 12:21

賞金女王おめでとうございます!!すごく輝いています!

Posted by:ちひろ  at 2007年11月22日(木) 10:19

さあー今日から最後の仕上げですね。勝ちに行くゲームでどれだけ自分をコントロールできるかです。ひたすら目の前にあるボールに集中出来るか、自分との戦い。結果は自ずとついてきます。今までの実績から優勝は桃Pしか無いんだから。がんばれ桃P!

Posted by:英志  at 2007年11月22日(木) 07:49

優勝&賞金ランキング1位
おめでとうございます。
素晴らしいゴルフでいつも魅了されています。
新たな目標に向かって頑張ってください。

Posted by:ばぶちゃ  at 2007年11月22日(木) 06:11

観戦レポート その5

18番 ティグランドに向かう途中、小学生の男の子が「頑張ってください。」と恥ずかしそうに声をかける。「ありがとう。」穏やかな表情で答える桃ちゃん。そんな微笑ましい光景を今年観戦しながら何度眺めたことだろう。3打差のトップで迎えた最終ホールPar5。ゴールのテープは見えてきた。しかし、終わるまでは何が起こるかわからないし、その恐ろしさは今年たっぷりと味わっている。全神経を目の前の1打に注いで臨んでほしい。しかし、1打目、2打目は今日の調子を象徴するかのように左へ曲げるミス。あともう少しだ、頑張って耐えてくれー。残り約100ヤードのバンカーからの3打目。よしっ、頑張った。意地でピンの手前を捉えてきた。ファーストパットを手前30cmに寄せてマーク。ここまでくればもう大丈夫だ。他の2人が先にプレーを終える。その後に最後のパット決めるために静かにアドレスに入る。溢れんばかりのファンが固唾を呑んで見守る。そして、待ち望んだ瞬間はやってきた。午後2時22分40秒。ボールは静かにカップに沈み史上最年少賞金女王が誕生した。大きな歓声などは起こらない。もっとも必要なんてない。ただただ惜しみなく続く温かい拍手が午後のやわらかい陽を浴びて輝く一人のプロゴルファーを包み込む。美し過ぎるシーン。いつまでもここで拍手を送りながらこの風景を眺めていたい。そう思いながら目頭からこみ上げるものを押さえきれない私でした。

Posted by:adck  at 2007年11月22日(木) 03:11

観戦レポート その4

14番 リーディングボードで現在の順位がわかる。やはりこの風では誰もスコアを伸ばせていない。3打差のトップだ。この状況を確かめた上で上がり5ホールどんなマネージメントを見せてくれるのか楽しみだ。ボール見えないほどの深いラフからの2打目、距離は短いが風を読み切り正確に打たなければ2オンさえできるかわからない。ふわっと上がったボールは手前からグリーンのほぼ中央を捉えてきた。技術の高さに感服したショットだった。ナイスパー。
15番 1打目ナイスショット。2打目はグリーンを捉えたがやや不満そう。松林がダンスをしながら大合唱しているこのホール。乗ればよしとしよう。バーディーパットは惜しくも外れパー。
16番 1打目はフックのミスショット。だが、かなり低い球で攻めたため風の影響を受ける前にフェアウェイに着地して転がる。普段どおりの球筋で打てば確実にトラブルになっていただろう。ミスを頭脳でカバーした。残り約40ヤード、好位置からの2打目はピンを大きくオーバー。だが、手前のバンカーを考えれば冷静な攻めだと思う。グリーン周りの竹薮がウェーブをする中でパーをキープ。
17番 par3。ズバッと切れた会心のショット。しかしこの強い追い風。ピン手前に着地したボールは吸い込まれるようにグリーンの奥に消えた。小山のふもとから頂きの少し向こう側を狙っていくような2打目。しかもラフ。極めて正確なアプローチショットが要求される。ショットはほんのわずか強めに入り向こう側のふもとまで転がり落ちて止まった。ボギー。大きなミスはしていない。なのに全く受け入れてくれない。ゴルフの残酷な一面を垣間見た。

Posted by:adck  at 2007年11月22日(木) 03:10

観戦レポート その3

9番 par5。1打目を左に曲げながらも2打目をうまく運び、3打目は持ち前の軽いドローボールでピン手前約4mに。この風を考えれば最高の出来だ。バーディーパットはいい転がりだったがカップに沈まずパー。前半が終了。それにしてもすごいギャラリーで移動が大変だった。そんな中、ベビーカーを押したパパと乳児を抱っこしたママの家族が序盤からずっと付いてまわっている。私も経験があるが子どもを抱っこして歩き続けることは男の私でさえ並大抵のしんどさではない。桃ちゃん、この人たちのためにも18番で最高のシーンを見せてくれ。
10番 前半が終わって本日イーブン。1打差のトップで折り返しだ。序盤の調子とこの風を考えれば上出来だろう。さあラスト9、気を引き締めていけ!ドライバー、アイアンともに冴え、ピン左1.5mに2オン。だが、バーディーチャンスとは言い難い下りで右傾斜の強いライン。深く読みすぎて外してしまった。しかたがないさ。パー。
11番 par5。後半になってドライバーに本来の調子が戻ってきた。残りの距離がたっぷりとある2打目、スプーンでしっかり掴まえたボールは着地点から勢いよく転がり左のバンカーへ。思ったよりも飛びすぎたのか、それともあわよくば2オンを狙ったのか。いずれにしても結果だけで言えばミスジャッジだ。バック9、わずかな差でのトップ、他の選手の猛チャージはない展開、ボギーを叩いて自滅することだけは絶対に避けたい場面だ。ハザード周辺に対し過敏なほどの警戒心が必要ではなかっただろうか。今期のプレーを見ているとpar5の攻略に失敗していることが多いように思う。ひょっとして原因はこんなところにあるのか。しかしこのホール、結果はバンカーからピン手前5mに出し1パットで沈めてバーディー。ミスを気合いで帳消しにした。だが、あえてキツイ言葉を送らせてもらう。“ナイス結果オーライバーディー”と。(ごめんネ・・・。)
12番 右ラフからのセカンドが右のガードバンカーへ。うまく出したものの2m強のオーバー。勝負に影響を及ぼすパット。これをしっかり決めてナイスパーセーブ。素晴らしい集中力だ。
13番 par3。桃ちゃんらしいビシッと切れたアイアン。ボールは奥のエッジまでこぼれたがうまく寄せてナイスパー。

Posted by:adck  at 2007年11月22日(木) 03:09

観戦レポート その2

3番 par3、切れのよいアイアンショットだったが風の影響か奥にこぼれて深いラフへ。寄せをミスして連続ボギー。「落ち着いてガンバレ!」。声をかけたい気持ちだったが余計なおせっかいだろう。今の桃ちゃんなら必ず立て直してくる!強風、寒さ、それに小雨も加わってきた。
4番 グリーンの方角から物凄い歓声。いったい何が起こったのだろう。1打目はミス。右ラフからの2打目はダフって大ミス、スピンをしっかりとかけた3打目も1m以上オーバーし微妙なパーパットが残る。重苦しい空気。だが、これをしっかり決めてナイスパーセーブ。よし、悪い流れを断ち切った。乗っていけるぞ!
5番 ドライバーがやっとフェアウェイを捉えた。しかし、2打目は風の影響かミスなのかグリーンに届かず。3打目のチップショット、多くのファンが「入れっ!」と叫ぶ中、ボールは惜しくもカップに蹴られた。だが、ナイスパーセーブだ。
6番 好位置からの2打目がまたまたショート。5番と同じような距離のチップショット。ここでも多くのファンが「入れっ!」と叫ぶ。今度は願いが通じた!チップインバーディー。よし、いい流れを引き寄せたぞ!
7番 谷越えのpar3。かなりの追い風が吹いているが一瞬ピタッと止まったりもする。グリーンに乗りさえすれば上等だろう。ふわっと風に乗ったボールは手前からグリーンのほぼ中央を捉えた。計算、ショットともに冴えてきた。茂木プロがアドレス中に携帯の着信音が鳴る。驚いたことに持ち主が小声でしゃべり始める。スタッフがすぐに注意に走るが何とも言えぬほど腹立たしい。私も持ち主をきつく睨みつける。
8番 強風の中、低い弾道でフェアウェイをキープ。アイアンも冴えピン5mに。原プロの寄せの転がりからほぼストレートなライン。短いパットではないがチャンスだ。きっちりと決めて伸ばしてほしい。だが、思ったよりボールはカップの手前でフックして通り過ぎた。パー。

Posted by:adck  at 2007年11月22日(木) 03:08

桃ちゃん、5勝目、そして賞金女王、本当におめでとうございます。
今シーズン、苦しいこと辛いことがたくさんありましたね。でも、負けずに必死で戦ってきた桃ちゃん。そんな貴女の今年最も輝ける瞬間を生で見ることができるかもしれない。そんな思いでエリエール最終日、時間を作って会場へ駆けつけました。忙しくてすぐには送れませんでしたが、以下、観戦レポートを記述します。勝手きままに思ったことを書き連ねており思い違いも多々あると思いますが、その点はお許しください。時間に余裕ができた時に読んでいただければ幸いに思います。

観戦レポート その1

自宅を出て2時間半、瀬戸大橋の上はハンドルが取られて進めないほどの強い風。混戦状態で迎えた最終日、ましてやこの風だ。何が起きるかわからない。ただ、この風は桃ちゃんにとっては有利かなと思いつつ朝日に包まれた瀬戸の絶景を見ながら橋を渡る。
会場到着後、すぐに練習グリーンへ向かい入念にパットをしている桃ちゃんを発見。調子は???・・・。でも、勝負が始まれば迷うことなくバーンと打ってほしい。時間が迫り、多くのファンに見守られながら1番ティへ。
1番 強い風が吹き荒れる中、9時30分に最終組がティオフ。左手に18番グリーンを見ながら最終組を追う。午後、ここに戻ってきた時にはいったいどんなドラマが待っているのだろう。笑顔で表彰台に立っている人が、おそらく今期最も多くの試練に耐えてきたであろうこの人であってほしい。par5の2打目、いきなりグリーンを捉えイーグルチャンス。惜しくも逃したが楽々バーディー、いい滑り出しだ。
2番 「カメラやめてください!」ティグランドでスタッフの声が飛ぶ。選手たちが目の前で必死に戦っている。ルールを守って観戦しようよ。気にしたわけではではないだろうがショットが乱れて苦戦、ボギーで振り出しに。セカンド地点へ移動中にお母さまを発見し少し話しかけた。「足元に気をつけてくださいね。」お母さまの優しい言葉がとても嬉しい。

Posted by:adck  at 2007年11月22日(木) 03:06

桃子ちゃんおめでとう!やったね、賞金女王!応援には行けなかったけど、TVで応援してましたよ。感動しました。これからは更なる高みを目指して頑張ってください。いつでも応援してるよ!桃子ちゃん!

Posted by:kin  at 2007年11月22日(木) 00:45

テレビで桃Pのことたくさん報道していますね
頑張ってと言われるのが好きなんですね
それでは「桃Pガンバレ」
報道ステでは全米女子オープンで優勝したいと言って
いましたね、桃P、夢はでかいですね、桃Pなら
まじで実現しそうですね、来年は日米半々らしいですね
アメリカでたくさんのこと吸収してきてくださいね
日本での成長した姿、見せてくださいね
とりあえず「ガンバレ桃P!」応援してるよ

Posted by:杏奈  at 2007年11月21日(水) 23:49

おめでとう!わが息子と同じ歳で賞金女王になるなんて素晴らしいです。私は日本人じゃないですが、来年は世界のピーチヒップスとして頑張ってくださいね!世界は待ってるよ!

Posted by:桃鬼から  at 2007年11月21日(水) 23:27

優勝、賞金女王おめでとうございました。
本当に強いゴルフで、すごいと思います。
上田選手はそれほど大きな体格をしていないのに、
小さな体でこんなに強いなんて本当にすごいです。
長い間、不動さんが勝ってましたが、
これからは・・
できれば、これからも国内の試合には
出てほしいです。おめでとうございました^^

Posted by:あんちゃん  at 2007年11月21日(水) 23:23

期待しています。

Posted by:かめじい  at 2007年11月21日(水) 22:09

こんにちわ私は,11歳です桃ちぁんの大ファンです
失敗してもきちんと笑顔を保てる桃ちぁんを今目指してますο
私は,ゴルフを初めて体験したのが,04歳のおもちゃゴルフセットでした
私が05歳の時,おじいちぁんにゴルフという物を教えてもらいました
おじいちぁんの付き添いで週に02回程ゴルフの練習に行きましたο
06歳から始めたゴルフは,楽しかった!!!!と言う言葉しか出なかったそうですο
今になっては桃ちぁん先輩を見習って,頑張ってまぁす
これからもテレビで活躍する桃ちぁんを応援したいと思います

Posted by:相馬ですο  at 2007年11月21日(水) 21:26

桃ちゃん★報告

リコーカップ応援に行くよ

PAR72プラザの観戦チケットが当たったの
ずっと悩んでたけど、当たったら絶対行くと決めてたから
(同時に桃ちゃんが表紙のアルバも届いてて、めちゃ嬉しかった)

24日に観戦するよホントに×2☆最後の観戦になっちゃうな

桃ちゃんのプレーが見れるのを楽しみにしてるよ




Posted by:かんちゃん  at 2007年11月21日(水) 19:26

おめでとう桃子!

Posted by:源五郎  at 2007年11月21日(水) 18:56

桃子プロ。賞金女王本当におめでとう。目標は、全米女子プロ優勝だけでなく、全米の賞金女王も狙っていきましょうじゃありませんか。大阪のABCのラジオで妹尾さんが、また、桃子プロのことを放送で話していました。朝日新聞のコラムと報道ステーションのインタビューのことをものすごくほめていました。一度、ラジオですがオフシーズンの息抜きに番組に出てみてはいかがでしょう(笑)。妹尾さんも言ってましたが、「自分の言葉でしゃべらいないと意味がない。たとえ、誤解されようとも。」というようなニュアンスで言っていたことは、私も納得です。最近アスリートで、自分の言葉で言わない人が多すぎるなあと感じていたのでなおさらでした。TVであろうとインタビューであろうと、桃子プロの言葉でこれからも答えてください。応援しております。

Posted by:ハナカミオヤジ  at 2007年11月21日(水) 17:55

桃子プロ賞金女王おめでとうございます。さぞかし”ほっと”していることでしょう。これで心置きなくまってろ世界ですね。最終戦・シーズンオフと無駄にせず有意義に過ごしてください。応援しております。

Posted by:Go  at 2007年11月21日(水) 15:02

モモコさんへ
賞金女王確定お祝いコメント多い中で、なんですが・・・ゴルフウェアー気にいっていますかぁ?パーリーゲイツ実は私めも数年前から年甲斐もなくPG愛用者なのですわ桃子プロがPG着て最終日最終組トーナメントリーダーで18番グリーンに上がって来る、良いっすねぇ(サンエイさんこのコメントに感謝)メジャーでは、桃子プロ最終日・最終組バージョンをPGに作って貰って優勝してください。(タイガーのナイキの様に)それと賞金女王記念でDVDなんか出さないかなぁ?2007年桃子・賞金女王への軌跡、世界への挑戦みたいな今年1年の試合・インタビュー・プライベートなど・・・桃子レッスンとか。こんなのふと思う次第です。こちら北海道はゴルフシーズンも終盤寒いです。来年は日米ツアーでしょうから北海道には来ないかもね来た時はPG着て応援に行きます。それでは残り試合、メジャー頑張って下さい

Posted by:ハニカミおやじ  at 2007年11月21日(水) 13:28

桃ちゃん

優勝&賞金女王おめでとう!
またまた勇気をもらいました。
ありがとう!

あと一試合ですね。
歴代最高額賞金女王をめざしてがんばれ!

応援しています。

Posted by:Tヨシダ  at 2007年11月21日(水) 11:25

桃子さん!おめでとう!やっぱりすごいです!

Posted by:mika  at 2007年11月21日(水) 10:55

桃子姫・・いよいよ最終戦(メジャー)ですね。
賞金女王も決めた事だし少し気が楽ですね!!
いつも通りのプレーで攻めていって下さい!!
報道ステーション見ましたよ・・メディア向けのコメントはいりませんよね・・桃子姫は
桃子姫・・桃子姫らしくいて下さい。
喜怒哀楽・・何でも吸収する姿勢はいつまでも忘れずに。
今週末も良い結果となることを祈ってますね!!

Posted by:kura  at 2007年11月21日(水) 09:02

桃子プロ、賞金女王おめでとうございます。
今年はいろんな事がありましたが、やはりプロの世界は
結果が大事ですからキッチリ結果を出した桃子ちゃんは
ほんとうのプロです。
まわりの人への感謝の気持ちも忘れない。
ファンでよかった。
今シーズンの最終戦も自分らしい攻めの
プレイを楽しみにしています。

ゴルフ好きが集まる私のサークルも桃子プロの話で盛り上がっています。
宜しければ遊びに来てくださいね^^ゴルフSNS

これからも頑張ってください!!

本当におめでとうございます

Posted by:kuroiwa  at 2007年11月21日(水) 08:58

桃子プロ、賞金女王おめでとうございます。

これからも、ずっと応援していきますね。

夢の全米女子制覇、目指して頑張れ桃子!!!

Posted by:敦也パパ  at 2007年11月21日(水) 07:26

上田桃子殿
賞金女王おめでとう。感動をありがとう。
第3回ワールドカップ中継を観てファンになりました。
正確には、江連コーチ、上田プロ、諸里プロ3人が奮闘される声を聴いて。直向な気持ちが伝わってきたのです。六甲国際ゴルフ倶楽部で時々プレーするので親近感もありました。今回は、まさに自分のことのようにうれしいです。
是非、トーナメントに応援にゆこうと思っております。     

Posted by:Sumio  at 2007年11月21日(水) 05:31

報道ステーションの特集、桃子プロの個性をきっちりと浮き彫りにした短いけれど秀逸な特集でしたね。前振りでマラソンの野口選手、浅田真央ちゃんをとりあげ、とりに桃子プロですからいよいよ世界のアスリートへの仲間入りですね。ただこのオフはマスメディアの取材、出演などで大変だと思います。来季へ向けてのトレーニングや準備を基本にしっかりと対処してくださいね。それと昨日全英オープンの出場資格が決まりましたね。これで世界4大トーナメント全てに挑戦出来る事になりました。考えただけでわくわくします。これからも自分を信じ、いろいろな事を吸収し大きく大きく成長して下さい。応援しています。

Posted by:あすなろ  at 2007年11月21日(水) 03:15

桃ちゃん優勝&賞金女王おめでとう
報道ステーション見たよ
泣いてる桃ちゃんめっちゃ可愛かった
私が桃ちゃん好きって言ってたら、ゴルフに全然興味のなかったお父さんとお母さんもゴルフ見始めたので、家族で桃ちゃん応援してます
カッコよくてオシャレで可愛くて強くてそんな桃ちゃんが大好きです
試合見に行ったとき、桃ちゃんが手にタッチしてくれて嬉しくて泣きましたよそしたらばあちゃんが「あんた頭大丈夫?」って聞いてきましたケド
…そんな感じでこれからもずっと家族皆で桃ちゃん応援します次も試合も、来年も…無理しないで頑張ってください(*^o^)♪

Posted by:りあ  at 2007年11月21日(水) 01:31

桃子プロ、賞金女王おめでとうございます。
今年はいろんな事がありましたが、やはりプロの世界は
結果が大事ですからキッチリ結果を出した桃子ちゃんは
ほんとうのプロです。
まわりの人への感謝の気持ちも忘れない。
ファンでよかった。
今シーズンの最終戦も自分らしい攻めの
プレイを楽しみにしています。

ゴルフ好きが集まる私のサークルも桃子プロの話で盛り上がっています。
宜しければ遊びに来てくださいね^^ゴルフSNS

これからも頑張ってください!!

本当におめでとうございます

Posted by:kuroiwa  at 2007年11月21日(水) 01:21

桃子プロ、優勝と賞金女王、本当におめでとうございます。今日ゴルフに行ったのですが、最近ショットがぶれるようになっていて、桃子プロのどっしりと構えた下半身の使い方を参考にして、少し思うような球筋が出るようになりました。いつも参考にさせていただいています。
最終戦。疲れもピークかと思いますが、是非獲得賞金額の記録に、ここまできたら挑戦してください。
応援しています!

Posted by:kentaro  at 2007年11月21日(水) 01:05

上田桃子様

 本当におめでとうございます。
 益々のご活躍を 心からお祈り申し上げます。
 目標を持って、努力して行動すれば、目標地点に
 到達できることを教えていただきました。
 本当にありがとうございます。先日のTVでの
 会話にも感動しました。すごく歯切れが良く、聞いていて
 すごく上田さんの考えがストレートに伝わってきました。
 これからも健康第一で 上田さんの夢に向かって
 前進していって下さい。益々応援させていただきます。
 ありがとうございます。
                             S.H.

Posted by:S.H.  at 2007年11月21日(水) 00:39

桃ちゃん・・・おめでとう・・・本当に良かったね。
当日は仕事で応援にも行けなく、ビデオ録画して見ました。本当に良かった。此れからも頑張ってね。風邪など引かないように体調管理と休養を!

Posted by:鳥生  at 2007年11月21日(水) 00:18

桃子プロ!おめでとう!
目の前の目標達成し、新たなスタートに立てました、
国内外で良いプレーを見せて今まで以上にファンを一喜一憂させて、皆で盛り上がっていきましょう。

Posted by:tk-hi-ro  at 2007年11月20日(火) 23:56

桃ちゃん今期5勝目、そして賞金女王確定おめでとうございます。
今年は色々と激動の日々でありました。本当に強くなりましたね。「勝つ」ことが人を強くすると思います。残すリコーも1打1打勝負で最高の結果が出ればと期待しております。最後まで体調崩さず頑張ってください!

Posted by:えんさん  at 2007年11月20日(火) 23:55

昨日の報道ステーション見たよ。

「頑張って!」って言われるの、大好きなんだ。
エリエール観に行った時、何度も桃子ちゃん目の前通ったけど、
一生懸命やってる人に言うのに抵抗があって言わなかった。
知ってたら思いっきり叫んだのに・・・

直接言えないから、この場を借りて
桃ちゃん、
リコーカップ 優勝目指して「頑張れ〜〜」

Posted by:アホウドリ  at 2007年11月20日(火) 23:49

いつも観てます。
最強小娘って、雑誌に書かれてたけど、本当に、そう思います。気が強くて、かっこいいです。
たまに泣くとこも親しみわきます。
これから、何度も試練があるかと思いますが、負けずに頑張ってくださいね。応援してます。

Posted by:まさや  at 2007年11月20日(火) 23:42

やったねぇ。桃ちゃん。Congratulations!

来年は世界です。待ってましたよぉ。
桃ちゃんならやれる。
やってもらいたい。
世界の桃子へ。
ジャンプじゃ。
羽ばたけよぉ。

Posted by:ぶくろ  at 2007年11月20日(火) 23:30

桃子プロ、賞金女王おめでとうございます。
いつもは上原プロを応援していますが、今年1年の桃子プロの活躍には、目を見張るものがありました。
まだまだお若く、将来も楽しみなプロですが、想像を絶する様な、ハードトレーニングをされてきたことでしょう。
どうか、これからもお体を大事にされて、長〜く活躍されることをお祈りしております。
日本が世界に誇る、素晴らしい桃子プロへ。

Posted by:裕斗  at 2007年11月20日(火) 22:42

優勝、そして賞金女王決定、おめでとう。
すごいプレッシャーがあったと思いますが、
よくぞそれを乗り越えて勝ちました。
すばらしい!
桃子プロは、私の半分以下の年齢ですが、
実にたのもしく強いと感じました。
日頃の練習、精進が実ったのですね。
これから、いろいろな山がいっぱいあるでしょう。
しかし、今の謙虚で不屈の気持ちを持っていれば
ぐんぐん前に進んでいけると信じています。
楽しくがんばっていってください。
応援しています。


Posted by:naka24  at 2007年11月20日(火) 22:28

桃子ちゃんエリエールでの優勝おめでとう☆最終日見に行きました!そして、最年少賞金女王おめでとう!今まで辛いことの方が多かったはず、だけどその苦労を乗り越えてこそ手にできたものだと思います。今週のツアーチャンピオンシップを納得できる形で終わらせ、オフにはゆっくりして、それで気持ち切り替えて、来年も頑張ってください!最後に余談ですが、エリエールでのインタビューは、とても良かったと思います!どんな時にも笑顔は忘れないでください!改めて、宮崎のツアーチャンピオン頑張ってください!テレビから応援したいと思います!

Posted by:まさき  at 2007年11月20日(火) 22:11

私も「報道ステーション」見ました。
ザッピング中に偶然巡り合いました。
米ツアー期待しています。
日本で見られる方法はあるのでしょうか?

Posted by:キャラメルパターン  at 2007年11月20日(火) 21:30

おめでとうございます自分の事みたいにドキドキしてを、観ていました。これからも、桃ちゃんを見習って、前向きにチャレンジチャレンジします。本当に、おめでとう

Posted by:ウエストキング  at 2007年11月20日(火) 21:07

エリエール優勝!そして賞金女王!
おめでとうございます


私は四国に住んでいるので昨年同様2日目、3日目と観戦に行きましたが、昨年と比べると桃ちゃんについているギャラリーの数が桁違いでしたね

がんばってる人に「がんばって!」って声をかけるのはどうかな?と思っていながら、サインをいただいた時にはやっぱり「がんばってください。」と言っちゃいました なんですね。良かった

強風の中、崩れないゴルフをしている桃ちゃんには貫禄を感じました

世界を相手にもっともっと大きなゴルファーになってくださいね

がんばれ桃ちゃん

Posted by:K  at 2007年11月20日(火) 20:54

 いよいよ桃子の時代到来です。こんなに早く「待ってろ世界」が現実のものになろうとは新しい時代の夜明けを感じます。桃子の一番のいいところは先輩に敬意を表し、同僚に畏敬を感じればそれを素直に表現し、周りの人に感謝する言葉があふれているところです。その姿勢があれば「世界」も現実のものとなってくると思えます。今まで世界に飛び出した日本人ゴルファーはどうも距離の壁にぶちあたりスイングを狂わしてしまうことが多々あるかと感じています。私ごときが心配することではないのですが江連コーチとじっくり対策を練りながら「世界」へ飛躍していってください。

Posted by:エーデルの桃子ファン  at 2007年11月20日(火) 20:53

5勝でき、おめでとうございます。数ヶ月前にあと2勝はできるといいましたが、長いトンネルを抜けて成し遂げたこと、すばらしいことだと思います。
最近の桃子さん顔つきは以前とまったく違っていますね。
きりっとしていて、自信に満ち溢れているようです。
でもこれはこれから先は偉大なるチャンピオンになるための第一歩であり、来年米国ツア−にチャレンジするにしても、気負わず持ち前のペースで、徐々に加速してください。
きっと自分自身を大切にされていると思うので、周りには惑わされず、ご自身でその都度決断していかれるものと思います。
前に言った言葉ですが、いかなる状況に置かれてもPositive thinking !!
最後に今週のツアーは気を楽にして楽しんでください。
来年の更なるJump Upを願っています。
ゴルフに限らず多くをこれから学んでいってください。

Posted by:joett  at 2007年11月20日(火) 20:29

本当におめでとう!

いつも強気のプレーに感動しています。

今週も、がんばって!!


Posted by:stronggolf  at 2007年11月20日(火) 20:16

リコーカップのペアリング発表されたね
また、桃ちゃんさくらちゃん
この前も一緒だったけど、ライバルなのに・・・仲良く回ってたみたいだね

賞金女王も決定して、少しは肩の荷も下りたと思う
最後は、思いっきりプレーを楽しんでね



日曜からずっと観戦するか迷ってるけど、まだ結論が出ない。
・・・ちょうどいい時間の飛行機はあるんだけどねっ


Posted by:かんちゃん  at 2007年11月20日(火) 19:38

えーーーーん

報道ステーション見逃しちゃったよおお・・・
どなたか、どうにか見られる方法知りませんか?


Posted by:minmin  at 2007年11月20日(火) 18:21

上田プロ、史上最年少賞金女王おめでとうございます。
これも貴女の努力の賜物だと、感銘致しました。
来年は米国に行かれるのですか?
寂しくなりますが、更なる高みを目指して大いに感動を与えて下さい。

Posted by:kuma  at 2007年11月20日(火) 18:07

桃子プロ、今期5勝目で賞金女王と、そして史上最年少での賞金女王おめでとう

昨日は、偶然にも報道ステーションを見ることができました。

来シーズンは、日本と海外のトーナメント半々で戦う予定のようですが、
ぜひ全米・全英での優勝を近い将来(来年かな
見ることができるのを楽しみに待っています。

海外ツアーでの賞金女王も期待をこめて応援しています。

がんばれ桃子

Posted by:こうさん  at 2007年11月20日(火) 17:31

優勝おめでとうございます。スポーツ新聞に載ったお写真の切り抜きをを財布の中に入れて持ち歩いています。
今日、たちまち懸賞2万円ゲットの商品券が送られて来ました。女神様、年末ジャンボもよろしくお願いします。

Posted by:ジャック虎木  at 2007年11月20日(火) 17:27

私も夕べ古館さんの「報道ステーション」見ましたよ。ある意味、今までの桃子像を描いた取材番組では一段進化した桃子が描けていたのかなあ、という印象でした。というのも、「情熱大陸」は3勝後のあとの1勝が出ない、もがき中の桃子像、今回はミズノというビッグゲームに続いてエリエールと、自信に満ちていることも、随分印象が違ってました。今年はオフになった瞬間から、各メディアの取材や番組出演依頼で、忙殺されそう。来春は自主トレとの調整もうまくやらんといけんかも。

Posted by:jun  at 2007年11月20日(火) 17:14

えーーーーん

報道ステーション見逃しちゃったよおお・・・
どなたか、どうにか見られる方法知りませんか?


Posted by:minmin  at 2007年11月20日(火) 16:34

MoMoCoちゃん

感動をありがとう、この一年応援してきて良かったです。

みごと念願叶いましたね

宮崎もぜひファンに魅せてください。

寒い釧路より応援してます。

Posted by:釧路JM  at 2007年11月20日(火) 16:14

賞金女王おめでとうございます!試合をいつみても優勝争いをしていて本当に強い選手だと思います!藤田選手にプレーオフで負けてから少し心配して観てましたが見事女王!圧巻です。勝ちこぼしがなければ2億円超えてましたね!!!私は桃子ちゃんのハッキリものを言う姿勢が好きです。実力あればなんでもアリな世界だと思います。世界の頂点目指して頑張ってください!

Posted by:信長  at 2007年11月20日(火) 16:03

昨日の「報道ステーション」大変面白かったです。
「情熱大陸」+「報ステ」で桃子プロも全国区になりました。ゴルフを知らない人も桃子プロの名前は知るようになる、これってゴルフ界にとっては非常に重要なことですよね。
桃子プロの性格はこれから世界に飛び出す上で願ってもない資質であると思います。はっきりものを言い自分の信念を貫くことができるプラス思考と、自分にプラスになることなら何でも吸収できる素直さと両方を併せ持っていますよね。これって英語ができる以上に世界で戦う上での重要な武器になると思います。
昨日のテレビでは桃子プロの魅力的な側面が短時間ながらうまく編集されていました。
ただ、私は偶然見たのだけれど、事前に告知できなかったのかしら。

Posted by:nannkinn  at 2007年11月20日(火) 14:34

おめでとうももこの時代だ歴史をつくれ

Posted by:カホコ  at 2007年11月20日(火) 13:55

有言実行ですね・・・。
すごすぎる・・・。

Posted by:ちゃー坊  at 2007年11月20日(火) 13:02

桃子プロ
おめでとうございます。プロのこれまでの努力の結果だと思います、あと1試合、楽しんでプレーしてください。来年も桃子プロの熱いプレーをみたいですが…それは本人が決めることだし、う〜ん、とにかくあと1試合、リラックスして楽しんでね

Posted by:広島じゃけん  at 2007年11月20日(火) 13:01

やはり目指すは世界!
それも米メジャー優勝ですよね♪
昨日、テレビを拝見しました。
がんばってくださいね。
(この言葉、好きなんですよね♪私もです。。)
コメントです。
海外のゴルフ場は、ラフ等タフだと聞いています。
きれいなゴルフだけじゃ勝てません。
来年一年間は慣れてください。
戸惑ってもいいと思います。
慣れる事を一番の目標にすれば、結果、
今まで以上に色々なスタイルが身に付くと思います。
そして再来年、米メジャー制覇です。
そして女子ゴルフの歴史に輝かしい名前を刻みましょう

Posted by:足長あんちゃん  at 2007年11月20日(火) 12:54

賞金女王おめでとう! ホンマうれしくて涙が出ましたよ。よかった、よかった。
米ツアーも待ってるし、早くも12月から来季米ツアーの準備が始まるようですが、
その前に!!
今週の最終戦リコーカップで、さくらちゃんとの熱闘お願いしますよ〜。
いま宮崎のコース見てきましたが、 ( ネットで(笑) )、
心なしかドローヒッター向きに左ドッグが多いような・・・(笑)・・身びいきか?
男子の谷口さん「待ってろ桃子」?  盛り上がりますねえ、今年は。

Posted by:ふるさと六甲  at 2007年11月20日(火) 11:36

桃子ちゃん おめでと〜
昨日ニュースステーション見ました 意見もはっきりしてて言いたい事すごく、わかりました〜
全米オープン 応援してますので、がんばれ〜

Posted by:せいら  at 2007年11月20日(火) 10:52

まちがっていました
こうコピペすべきでした(してもいいのかな

今週のロレックスランキング
Rank Change Name Country Events Total Average
1 -- Lorena Ochoa MEX 51 972.77 19.07
2 +1 Karrie Webb AUS 47 434.62 9.25
3 -1 Annika Sorenstam SWE 36 325.88 9.05
4 -- Suzann Pettersen NOR 51 448.14 8.79
5 -- Cristie Kerr USA 51 385.84 7.57
6 -- Paula Creamer USA 56 417.41 7.45
7 -- Juli Inkster USA 41 251.49 6.13
8 +1 Ji-Yai Shin KOR 42 245.47 5.84
9 +1 Mi Hyun Kim KOR 59 344.21 5.83
10 -2 Se-Ri Pak KOR 46 265.40 5.77
11 -- Jeong Jang KOR 57 317.02 5.56
12 -- Morgan Pressel USA 50 274.21 5.48
13 +3 Momoko Ueda JPN 65 337.40 5.19

大変失礼でした
じゃっ

Posted by:k23  at 2007年11月20日(火) 10:41

賞金女王&優勝おめでとうございます。

桃子ちゃん賞金女王に5勝目に本当におめでとうございます。

せっかくですので、後1試合も頑張って下さいね。
強気でがんがん攻めのゴルフを見せて下さい。

Posted by:蟹江  at 2007年11月20日(火) 10:33

桃ちゃんおはようございます

昨夜のNステーションの特集、偶然見られて感動しました。
桃ちゃんの魅力が全開で、面白かったよ〜
藍ちゃんのマネしてサングラスをかけたけど打てなかったこと、
藍ちゃんのマネしてご飯をゆっくり食べてみたこと・・・
我々ファンが桃ちゃんにあこがれてマネするのと同じようなことをやってたかと思うと、微笑ましいですね

インタビュアーの松岡修造氏が言ってた様に、本当に桃ちゃんは
謙虚なんだと思う。謙虚ゆえに、自分を奮い立たせるために
少々ビッグマウス(?)とも取れる発言をするんだよねーそこが私は大好きです

Nステは久米さんの時から小林浩美プロを追っかけてたりしたから
米に行っても、ちょくちょく特集してくれそうですねてゆーか、して欲しいです

きっと熱き男、松岡修造が米まで追っかけてくれることでしょう!

とりとめなく書いてしまいましたが、今週メジャー獲り、待ってるよ!!
頑張れ!!!!

Posted by:ねーねー  at 2007年11月20日(火) 10:32

おめでとう!観に行った甲斐がありました。
感動をありがとう。でも、まだまだ感動させてね。

Posted by:106  at 2007年11月20日(火) 10:26

桃ちゃん、すごいよ!すばらしい〜!!
頑張って、どんどん夢への階段を昇っていってね。
桃ちゃんならできるっ!大好き、応援してます!

Posted by:ぽんた  at 2007年11月20日(火) 10:25

とうとうこんなことになってしまいました
すごいですね
異業種ですが、テニスの伊達公子さんの世界ランキング最高位は4位だったと思うから、いずれまず並んでほしいいです
やはり上田桃子さんは世界級ですよね

今週ロレックスランキング
13 +3 Momoko Ueda JPN 65 337.40 5.19
17 -- Ai Miyazato JPN 54 253.87 4.70
18 -- Shiho Oyama JPN 68 315.45 4.64
20 -- Sakura Yokomine JPN 66 304.37 4.61
23 -- Yuri Fudoh JPN 45 194.13 4.31

ねらえ今年ベスト10以内
じゃっ、またね

Posted by:k23  at 2007年11月20日(火) 10:24

遅ればせながら
桃子プロ優勝おめでとうございます。
昨日マレーシアから帰国して、結果を知りました。
やっぱ、すごい事をやってのけたんだね。
桃ちゃんのドライバー、アイアンショットのスイングを今年最初に見たときに、きれいな理想的なスイングができるプロだ!!と直感しました。私も推奨する江連先生の理論を実践するスイングだな〜と。  そして、ド根性も見せてくれた。

本当におめでとう




Posted by:たけちゃん  at 2007年11月20日(火) 10:08

桃子プロエリエール優勝&賞金女王おめでとう。昨年初めて貴女を見て、
今年は活躍すると思っていましたが、想像以上の活躍に驚きと嬉しさを感じています。最終戦のリコーカップを勝つと、5年間のシードが取れるはずです。
来年以降のUSLPJA参戦に余裕が持てます。今年は嫌なこと、
嬉しいこと多く有ったと思いますが、大勢のファンが貴女の活躍を応援し喜びを分かち合っています。
その事を忘れずに、最終戦を思う存分戦って下さい。
今年は仕事の都合で、一度も現地で観戦し応援出来ず、テレビ応援で終わりそうですが、来年は観戦に行きます。

Posted by:連  at 2007年11月20日(火) 09:09

桃ちゃん、優勝・賞金女王ほんとに×?Aおめでとう

Posted by:悠  at 2007年11月20日(火) 08:51

おめでとう。ありがとう

Posted by:ヒガビッシュ  at 2007年11月20日(火) 08:28

優勝おめでとう賞金女王おめでとう
この一年いっきに走り抜けた感じですね。
最後の締めはやっぱり・・・。
これからも今日とは違う、明日の自分を目指して走ってください

Posted by:まーくん  at 2007年11月20日(火) 07:33

優勝&賞金女王確定おめでとうございまする。
ゴルフはまったくといっていいほどわかりませんが、たまたま日曜日にTVを見ていたら、女子ゴルフがやっていて思わす見てしまいたした。

ほかの選手も素晴らしいのですが、上田選手のショットを打つときの目が鋭くて鋭くて・・・、魅入ってしまいました・・・。

はじめて見ましたが、女子ゴルフっておもしろいんですね。

これからもけがには、気をつけてがんばってください。
応援しています。

P.S.ひまでひまでしょうがなかったら、私のブログ メンターになる!!でも見てみてください。失礼しました・・。


Posted by:mentor  at 2007年11月20日(火) 06:31

取りあえず、心から「おめでとう!」本当に良かった。
現在貴女が活躍できるのは、ご両親の存在の影響が大きいと思っています。〜勿論「負けず嫌い」な性格で有る事も想像できます。
昨晩「松岡修三」との対談で心地いい程ストレートな発言。
なお更貴女のファンになりました。
マスコミに迎合するような、神経を使うようでは貴女の将来性はありませんよ。
思った事をストレートに云う〜これは野球の「イチロー」サッカーの「中田英」にも共通する。
マスコミなんて目先の事しか書かない。
まさに「マスゴミ」のようなものなんです〜何ら自分のご都合記事しか書きません。
判っている人に理解して頂ければ良いんですよ。
万人受けのコメントする「優等生」に大物は居ません。
貴女の将来は「世界を目指す!!」
日本人の代表としてアメリカで活躍して、結果が出せる事を「こころ」から望んでいます。

Posted by:足が長いマッチ  at 2007年11月20日(火) 05:26

!!!お初です!!!
賞金女王、おめでとう
なんてったて、女王ですから・・・やっぱスゲーーーマジ尊敬です。俺も頑張ろうって思いました
私も来月から昇進するので桃子Pを見習って、毎日頑張って行くッス
話し変わって、聞きたい事あります。
エリエール最終日にかけていたサングラス?
白のフレームでサイドにVかな?マーク付いてるやつ。
あれって、なんてメーカーなんですか?

Posted by:ヨッピピ  at 2007年11月20日(火) 04:07

上田選手、優勝おめでとう。次の大きな目標(全米オープン優勝)へがんばって!

Posted by:すぎもとたかふみ  at 2007年11月20日(火) 03:05

桃子ちゃん優勝おめでとうございます
桃子ちゃんに会うことができて テレビで見るよりすごく可愛くってさらにファンになりました
これからも応援してますがんばってください
またエリエール香川県にもきて欲しいなっ

Posted by:香川県 肉屋  at 2007年11月20日(火) 01:51

今季5勝目そして賞金女王おめでとうございます。
今日同僚から、「桃ちゃん良かったね」なんて言われ、
嬉しくなって、先程まで主賓のいない祝賀会やってました。

ちょっと集られた感(割り勘にすればよかった)もありますが、美味しいお酒でした。
これも「桃ちゃん効果」ですね。

幸せを分けて頂き、感謝です。ありがとうございました。

さて、今週は最終戦ですね。
最後も、ガッツポーズ笑顔で締めくくれるよう
応援してますよ



Posted by:モモヒロ  at 2007年11月20日(火) 01:28

桃ちゃん、優勝&賞金女王おめでとう☆
あなたはえらい!!感動しました。最後の試合も楽しみにしてます☆

Posted by:ヒカル  at 2007年11月20日(火) 00:58

桃ちゃん『優勝おめでとうございます』
よう頑張ったと思います。
Nステ観ましたよ。
今度はメジャー優勝!
応援してますからね。
桃ちゃんガンバレ!!

Posted by:ヒロ爺  at 2007年11月20日(火) 00:52

桃ちゃん、優勝&賞金女王獲得。
本当におめでとう。
お父さま、お母さま、お姉さん、弟さん。
本当におめでとうございます。
事務局様、大変なこともあったと思います。感謝と御礼申し上げます。

桃ちゃん、本当に本当におつかれさま。
たくさんの勇気と元気をもらいました。どうもありがとう!

最終戦のメジャー、リコーカップ。
桃ちゃんが一番楽しめて満足できるスタイルでプレーして欲しいと思います。

Posted by:まっち@東京  at 2007年11月20日(火) 00:38

賞金女王!おめでとうございます♪
日々躍進していく桃子pを観てとても力を頂いています。
夢はまだまだ続くと思いますので気が済むまで夢を
追いかけてください


応援してま〜す
頑張ってね〜

Posted by:カキ  at 2007年11月20日(火) 00:38

桃ちゃん、本当におめでとう。
大王製紙エリエール となりの愛媛から応援行ってました。 私が、行ったから どうとかでなく さすが桃ちゃんって感じでした。
今週のチャンピオンシップも応援してます。
(^O^)/

Posted by:gbqwd  at 2007年11月20日(火) 00:37

「報道ステーション」見ました。

わずか10分か15分かと思いますが、桃子プロの実像に迫って、30分番組の「情熱大陸」を超えていました。

いまだぼんやりしていた、桃子プロのイメージがこの放送を見て私の中ではより鮮明かつ明確なものになりました。有言実行の桃子プロというイメージは勿論あったのですが、ここまで言い切れる人とは正直思っていませんでした。今日のテレビを見てより一層桃子フアンになりました。もっともっと応援しょうと思いました。

夢(夢といってはいけないのかな。桃子プロにとってはすぐそこにあるものだから)は必ず実現します。

それとテレビ画面の岡本綾子プロ良かったですね。風格がありましたね。桃子プロの綾子プロに対する畏敬の念が見る者に自然に伝わって、心地よいものでした。

Posted by:nannkinn  at 2007年11月20日(火) 00:32

桃子さんのブログがあることを今回の優勝&賞金女王決定のニュースで改めて確認して書き込みます。そういえば思い出したくないでしょうが、バレーの件の失言にてブログ炎上という記事を読みました。有名人になればなるほど自分の言葉に責任を持たねばならぬことや報道のされ方次第では真意が伝わらないことを充分学ばれたと思います。スポーツですから(特にゴルフですから)負けても同伴プレーヤーに対する態度も大切なことも学ばれたと思います。ボクシングの世界でさえ相手に対しての礼儀は必要です。それらをひっくるめて1年1年強くなっていって欲しいと思います。桃子さんのプレースタイルや負けん気の強さ、SWING全て好きです。だからこそ嫌なこともひっくるめてお書きしてますが、来年は是非アメリカでプレーしてください。これが1番今回言いたかったことです。日本という狭いフィールドでお山の大将になるのではなく、やはり世界の頂点を目指してください。もう少し経験を積んでからいくなんて考えないで下さい。トッププロ達は子供の頃からアメリカに移住したりしてアメリカという土地や芝の種類を肌で感じて育ってきています。日本で経験を積むことは却ってマイナスになると思います。折角LPGAの1年間のシードが取れたんです。すこしでも早く渡米して日本に桃子ありと言わせてください。いきなりトップ10など考えなくていいんです。日本のマスコミは、はやし立てて国民に期待させて選手を潰してしまいます。あせらずシードさえ取れれば良いくらいの目標でやって2,3年後に開花すればいいくらいでじっくり実力をつけてLPGAの賞金王、そしてメジャーを獲って下さい。期待してます。

Posted by:SteveElkingtonもどき  at 2007年11月20日(火) 00:30

初投稿です桃子さんは強さと同時に日々美しさも増しているように、ブラウン管の向こうからですが感じています。報ステも今夜観ました!!全米制覇、決して恥かしい目標じゃないよ本気で出来ると思い込んでいる人が世の中変えていくんだそうです応援していますよ。また投稿しますね

Posted by:こまちゃん  at 2007年11月20日(火) 00:25

今日の報道ステーション:ももちゃんインタビュー
おもしろかった

インタビューの一コマ・・・
「全米オープン優勝」
出来ると思っています
という力強いお言葉。
桃Pなら出来るさ〜 有言実行だもんね

松岡さんとの対話。。。
今年のダイジェスト版。。。
ももちゃんの生声。。。
どれも良かったよ

さて、最終のリコーがんばって〜
これまでどおり、今までどおりだよ。
精神的、肉体的の疲れも頂点だろうけど
そこは気合でカバーだぁ

まずは目の前の一打一打に集中してね
がんばれ、ももこ


Posted by:SHIN  at 2007年11月20日(火) 00:15

おめでと
あと14年したら、うちの娘が記録破るからね。
待ってろ!桃ちゃん。

Posted by:Yo!  at 2007年11月20日(火) 00:06

お疲れ様でした。
いろんなことがあって大変だったけど、最後まで闘いぬいた結果です。
心の底からおめでとうございます。

長かったシーズンももう一頑張りです。有終の美を飾ってください。
賞金女王らしいプレイを期待してます。



Posted by:ジロー  at 2007年11月20日(火) 00:03

昨日、賞金女王になったエリエール見てました。今日、テレビで松岡さんとの収録も見ました。今のままの桃子さんでいいと思います。今は若くて勝ちだしたから、まだ世間が認めていく途中だからメディアもいろんな人も批判も意見もします。プロスポーツの世界だけでなくいろんな世界で、今までそんなに言わなかったのに、ちょっと世の中や人の思っている事や自分と違う事を、するとすごく批判する人やメディアが騒ぐ時代です。でも時間がたって結果や実績を残し世の中の人やが認め出すとメディアも世論に負ける時代です。頑張って勝ち続けて下さい。私も下手ですがゴルフしますがスコアが悪くても誰にも文句言えないスポーツです。いつも良いスコアがでるとはいえず体調やその時自分よりもっと良いプレーをして勝つ人もいるスポーツです。団体競技ではありません、強い桃子さんが大好きです。でも、あなたの最初の師匠の坂田さんの漫画の「インパクト」の主人公や、一芸に秀でた人や秀でる人は自分以外他のことにも多くを語りません。態度や行動で示しています。精神的にメディアや野次馬に非難されない様多くを語らず、淡々と悠々とゴルフをこなせるプロになって下さい。世の中が認めたら自然にみんな桃ちゃんの言うことをその道の達人として認めます。
桃子さんの親父より年上のファンより「頑張って、あなたの言うことが語録になるぐらい強いプロになって下さい」
これからも、桃ちゃんの応援します。ガンバレ「桃子」

Posted by:大森 誠児  at 2007年11月19日(月) 23:42

桃ちゃん
先ほど報道ステーション見ました
中々人間くさいところが出ていて良かったです。
頑張ってと言われるのが好きと聞いてホットしました。
なぜなら、観戦に行った際、頑張っている人に何て声を
掛けようと思いましたが、やっぱり『頑張って』になりますもん
これからも、茶目っ気一杯のちゃんでいて下さい。
次は藍ちゃんの真似をしたように、桃ちゃんがされますよ
全米きっと勝てます
その前にやっぱり日本メジャーリコーは勝たないとね
最後に(頑張って×2)
いつまでも大声援・エールを送ります。
いつも桃ちゃんの笑顔・眼力に勇気と活気を頂いている
桃子プロの大ファンより…

Posted by:サム  at 2007年11月19日(月) 23:39

桃子ちゃん、賞金女王おめでとう!きっとこれから世界NO1の実現へ向けて、前進していくと思います。応援していますよ
今日(11/19)松岡修三さんと会談している番組を見ました。少し前に「バスケやバレーをしている人達は・・・」と発言をして非難を浴びて、考えて発言していると言われていました。今年、「賞金女王」日本一です。桃子ちゃんの発言一つで、ある人の人生が変わるくらいの影響力があるのです。皆が注目しているのです。言葉は気をつけないと!上に立てば立つほど「RESPECT」尊敬心を持っての言動を伴うことが大切だと思います。個性を大事にしながら「RESPECT」を尊重して欲しいと思います。きっと立ち振る舞いが変わりますから
負けず嫌いな心を大切にしながら、素敵なプロに、そして世界一になってくださいね

Posted by:まおパパ  at 2007年11月19日(月) 23:38

優勝&賞金女王!おめでとうございます!

私は、桃子プロのまっすぐで強い気持ちを
持っていそうな所や歯に衣着せぬ物言いが
結構好きでファンになりました。
今までゴルフ興味なかったんですが、
これから桃子プロの試合を見て勉強します。
是非、頑張ってください。

Posted by:mieharu  at 2007年11月19日(月) 23:29

賞金女王おめでとうございます。
今度は全米も取れるように頑張ってください。

Posted by:Mr.Chi  at 2007年11月19日(月) 23:27

本当におめでとう!
ほんと頑張ったね、今年はその頑張った結果が出たよね

あと1つ年内&国内であるけど、そのあとは・・・目標のところに行くのだよね・・・

なんか、今までより遠い存在かな

でも、いつも応援してるからね
自分の思うゴルフしてください。

Posted by:すじ  at 2007年11月19日(月) 23:22

優勝おめでとうございます
ニュースステーション見ました
表・裏のない桃子Pがますます好きになりました
全米で勝つためにも、有終の美を飾って下さいネ

Posted by:calmil  at 2007年11月19日(月) 23:19

桃子女王の誕生
おめでとうございます

いつもスーパー前向きな姿勢を見ていると
こちらも元気になります。

これからも頑張って

Posted by:hiro3  at 2007年11月19日(月) 23:18

史上最年少賞金女王!おめでとうございます
ミズノの素晴らしい勝利を終わって間違いないと思っていたけど、やっぱ確定ってのはいいですね
たった今、10Chニュースステーションで松岡さんが桃ちゃんをインタビューしてます。桃ちゃんの正直な気持ちが良く出てきていてとても良いインタビューですね
桃ちゃんのフアンやっててホント良かった。
今週もやっちゃってください、一気にメジャーゲット

いつでも、どこからでも応援しています

Posted by:桃尻親衛隊 市川支部長  at 2007年11月19日(月) 23:18

桃子女王の誕生
おめでとうございます

いつもスーパー前向きな姿勢を見ていると
こちらも元気になります。

これからも頑張って

Posted by:hiro3  at 2007年11月19日(月) 23:16

桃子さん年間タイトルおめでとうございます!!
今年からわけあって再度ゴルフをはじめて、
ある解説者がモモさんの腕の振りをお手本にしろといっていたので、その後ずっと雑誌の写真やら試合を見てたら、
いつの間にか、応援していました。で今も、
TVでこのブログを知って書いてる次第です。
何事も、知ったらすぐ、やってみる自分ですが、これからもずっとファンでいますので、
どしどし活躍してください!。

Posted by:くね  at 2007年11月19日(月) 23:14

情熱大陸の発言を聞いたときは、過激な発言するなぁ、批判受けるんじゃねえの?と思ってたんだけど、やっぱりかなりの批判受けたみたいだね。
それでも、自分を見失わずに頑張ってる桃子はすごいと思うよ。まだ若いのにな。
おれもスポーツしてるけど、アマチュアスポーツのうえに、世間的には障害者スポーツだと思われてる車椅子バスケットですから。しかし、これが熱いスポーツなんだぜ。
実際障害者スポーツじゃなくてバリアフリースポーツだしな。健常者も一緒にプレーできる。
どんなスポーツでも基本は“自分が感動できること”と“応援してくれる人や見てくれている人に感動を与えること”だと思うんだよな。
おれにも夢はあるけど、自分らしく信念を貫けば夢は必ず叶うと信じてる。というわけで、お互い頑張ろうぜ!

Posted by:ジキルとハイド  at 2007年11月19日(月) 23:14

賞金女王獲得おめでとうございます

今さっき、テレ朝で上田さんが出てました!!
それを見て、これからも頑張ってほしいなと思いました

これからも世界一を目指して頑張ってください☆
上田さんならできると思います!

Posted by:akiko  at 2007年11月19日(月) 23:13

女王おめでとう

スーパー前向きな姿勢を見てると
元気を貰えます。
これからも頑張って下さい。

Posted by:hiro3  at 2007年11月19日(月) 23:11

桃子おめでとう!!!!!!!!!

Posted by:yama  at 2007年11月19日(月) 23:10

賞金女王おめでとう。
ここまで来たら、年間6勝とメジャー制覇と年間獲得賞金記録のすべてを狙っちゃいましょう!いろんなことがあった1年、笑顔で締めくくってください。最後まで応援してますよ。

Posted by:青スティッキー  at 2007年11月19日(月) 23:09

 早速下通に行ってきました。
シャワー通に近い場所で昔のポレエルの前にありました。
(桃子プロはポレエルは分からないかも・・でも私達の年代はポレエルです

 最後試合、応援に行きます。
有終の美を目指して頑張ってください。

Posted by:おれんじ  at 2007年11月19日(月) 22:56

優勝おめでとう。
海外に出張していたけど、インターネットで随時ニュース見てチェックしていました。映像はこれから確認します。

賞金女王としてこれからも頑張って下さい。
頑張れぇぇぇ〜桃子ぉぉぉ

これからも応援しています。自分のために全力だよ

Posted by:団長  at 2007年11月19日(月) 22:56

桃子P おめでとうございます 

最年少賞金女王獲得本当におめでとうございます
最終日、テレビで観戦してましたがダントツの強さでしたね。素晴らしいの一言です。
今シーズン肉体的、メンタル面でも辛い時があったかと思いますが、それをはねのける強さを身につけたのではないでしょうか。

この経験は必ずや自分の糧になりますよ。

疲れはピークだと思いますが後1戦頑張って下さい。
応援してます。 ガンバ!

Posted by:tommy  at 2007年11月19日(月) 22:54

大王エリエール優勝そして賞金女王おめでとうございます。

「優勝するときは、こういうのもチップインしてしまうんだ・・・・・・・」と思いながら、本当に入れてしまう桃子プロのメンタル。ほれぼれします。これだけファンの期待に答えてくれるプロっていませんね。桃子ファンとして応援のしがいがあります。最終戦のメジャーもぶっちぎりで勝ってください。


Posted by:ほりりん  at 2007年11月19日(月) 22:52

賞金女王 おめでとう。おめでとう。おめでとう。
1年間コンスタントに良い成績を残せた事に、敬意を表します。乗ってる1年間で、一応の目標を達成できたと思いますが、次なる目標をお持ちだと思いますので、どんどん前へ進んでください。そして良いプレイを見せていただき、皆に満足を与えて下さい。
とらちゃんからのお祝いメッセージでした。

Posted by:とらちゃん  at 2007年11月19日(月) 22:50

桃ちゃん最年少賞金女王おめでとう\(~o~)/
来年は海外で活躍する桃子プロを応援します

Posted by:桃尻ファン  at 2007年11月19日(月) 22:47

桃さん!本当におめでとうございました。今朝はスポーツ紙を2種買いました。やはり「桃子の時代」は確実にやって来たんですね。おそらく2008年度から8年間は不動の地位を掴んでいる事でしょう。でもアメリカに行っちゃうんでしょうね。半々くらいでこちらも参加して下さいね。2006年の初頭から応援してたんですから・・・。最終試合は5位以内に入って賞金獲得額の最高峰を狙ってください。頑張ってくださいね。東京なので応援には行けないけど。それと提案ですが、桃さんのサインボールを抽選で200名様にプレゼントしてくれないかなぁ?キボンヌ!!

Posted by:神様より  at 2007年11月19日(月) 22:28

桃ちゃん優勝&賞金女王おめでとう!!

いつも見ていていいなぁと思うこと(とりあえず2つ)。
★ホールアウトした時に握手するのはいつも両手でしてますね。見ていて気持ちが良いです。
★ショートアプローチのフィニッシュでクラブが止まっているところがカッコいいです。

Posted by:momogolfer  at 2007年11月19日(月) 22:16

桃子ちゃん、今季5勝目&賞金女王確定おめでとう。
2日目、エリエールGCまで応援に行きました。
プレーしてる桃子ちゃん、
初めて生で見たけど、めっちゃカッコよかったよ。
今週は、いよいよ最終戦。
もう一度、桃子ちゃんのとびきりの笑顔が見たいよ。
TVの前での応援になるけど、
今迄通り、一打一打を大事にして
自分の納得のいくプレーをして下さい。

Fight〜〜〜

Posted by:アホウドリ  at 2007年11月19日(月) 22:11

優勝&賞金女王おめでとう!

最後のパットを決めた瞬間、胸が熱くなりました。
風邪をひいていたので最終日の観戦に行くかどうか迷ったけど、どうしても桃子プロの史上最年少賞金女王を決める瞬間をこの目に焼き付けておきたくて・・・プレーの邪魔にならないように咳やクシャミが出るのをガマンしながら最初から最後まで応援してました! 来年、米ツアーに行ってしまうと、そう簡単にはプレー姿を見る事ができなくなりますからね。
(途中、キャディさん達とイノシシを見たとか見なかったとか、ほのぼのした会話に笑ってしまいました

この勢いでリコーカップも優勝目指して頑張ってください。今週はTVで応援します!

Posted by:トラトラトラッキー  at 2007年11月19日(月) 22:07

 エリエール 優勝おめでとう!賞金女王おめでとう
更なるご活躍祈ります。
世界で活躍するようになっても今の気持ちは忘れないで
いつまでも謙虚な気持ちは持ち続けて下さい。
愛する桃子ちゃん 応援してます。頑張ってね!


Posted by:桃子大好き  at 2007年11月19日(月) 22:05

何がすごいって、勝ちに行くって言って本当に勝つ桃子プロです。桃子プロの好きな所はとにかくハートの強さ、折れない精神力。辛い時があったでしょうが、そんな素振りもなく戦い抜くあなたはまさにアスリートです。
 自分もゴルフが大好きです。そんな桃子プロを目標にしたいです。これからも頑張って下さい。応援してます。

Posted by:りょう  at 2007年11月19日(月) 22:01

桃子選手優勝おめでとうございます
実は、エリエールの最終日に直に応援行きました
初めて生桃子選手を見て感動しました
特別大きな体格でない華奢な感じの可愛い女の子が
賞金女王になるなんて
サインをしてもらいに行きたかったのですが、帰りの
バスの時間が無く、泣く泣く帰りました
来年は海外へ行ってしまうのでしょうか?
もし、来年もエリエールへ出場されるようでしたら
サインをおねだりしに行きます
本当に、優勝&賞金女王おめでとうございました

Posted by:nao_r7  at 2007年11月19日(月) 22:00

苦しんで 苦しんで 苦しんで  そして掴んだ日本一!

きっと もっと苦しむでしょう 目標が大きくなればなるほど もっと もっと 辛い事があるでしょう。

でも 目標が 大きくなればなるほど 応援してくれる人も 比例して 増えてくるのです。

もっと辛い苦しみの先に もっと 大きな 喜びが待っています。

まだ だ日本の誰も 感じたことの無い喜びが!

Posted by:ねず  at 2007年11月19日(月) 21:19

賞金女王おめでとうございます。

11月3勝、メジャー優勝、年間最高獲得賞金・・・と
ますます目標が出来ましたね。


宮里選手のブログを
ようやく御覧になって、感動されたようですね。
気持ちや考えがとても伝わる文章を
いつも書かれていますよね。

Posted by:無敵戦士桃レンジャー  at 2007年11月19日(月) 21:10

とりあえず賞金女王おめでとう!
としておきましょう。
やはり、ツアーチャンピオンシップをとってこそ、本当の女王
いえるのではないでしょうか?
もちろん本人が一番わかっていることでしょうが・・・。
『まってろ世界』も現実になったことだし、
次は『まってろタイガー!』あたりにタイトル変えますか(笑)
では、宮崎CCでお会いできるのを楽しみにしています。
(遠足が待ち遠しかった小学生の頃を思い出してます)

Posted by:細尻やせ男  at 2007年11月19日(月) 21:05

上田 桃子 様

優勝、賞金王 おめでとうございます。

宮崎市在住です、リコーカップは、ぜひ応援に行きたいと

思います。

頑張ってください。



Posted by:植野 弘  at 2007年11月19日(月) 21:02

 素直に おめでとうございます!(^_^)/

 歴史に新たな1ページが加わりましたね。 
 すごい!、すごい!!

 あと1試合残ってますが、今年最後のプレーなので
  結果はともかく、納得のプレーで終えられると 
  いいですねぇ〜☆

  

Posted by:おかっぴ  at 2007年11月19日(月) 20:48


桃子チャン

優勝おめでとうございました。
そして、史上最年少の賞金女王もおめでとうございます!

もう言うことナシです^^

ざまざまな活躍をし・記録を塗り替え続ける・・・。
まさか本当にこんなに早く これだけのプレイヤーになるとは本当に今もまだ驚きいっぱいというトコロです。

その原動力は 一体どこからやって来るのだろう??
と、感心してしまいます。

本当に「恐るべし 上田桃子」です(笑)

家庭のいろんな事情・プロになってからの気苦労・心ない雑音。
その若さで、よくぞこれまでいろんな出来事に耐えてきましたね。
よくガンバリましたね!

トップを獲ったからには 来年新たなプレッシャーとなってしまう事にもなるでしょうし・ソレを持続させる事の方が困難かも知れません。 でも、桃子チャンの考え方一つで"ソレ"を味方に付ける事がデキると思います^^

『どこからでもかかってきやがれ』←笑
ぐらいの気持ちで突っ走ってください。

最終戦、桃子チャンが納得いくゴルフができる事を願っています。

期待していますヨ 桃子チャン!!

Posted by:sai  at 2007年11月19日(月) 20:37

賞金女王おめでとうございます
最後1試合ベストを尽くして頑張って下さい 
応援してます 体に気を付けて
次は世界、目指せタイガーウッズ

Posted by:まさ  at 2007年11月19日(月) 20:31

桃子ちゃん、賞金女王おめでとう!
ついでに最終戦で過去最高賞金女王を目指しましょう。
そして、来シーズンはいよいよ世界へ羽ばたいてね
世界の女王目指して頑張れ桃子!!

Posted by:ケイ  at 2007年11月19日(月) 20:22

桃子 優勝 おめでとう !!!!! 5勝目
史上最年少の賞金女王 !!!!!

        ┏━┓
        ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
  ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
  ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
  ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
  ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
  ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!               ┃
  ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
        ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
        ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
        ┃  ┃                  ┃  ┃
        ┗━┛                  ┗━┛

Posted by: おめでとう !!!!!  at 2007年11月19日(月) 20:19

桃ちゃん優勝&史上最年少賞金女王おめでとう
最後のお母さんへのメッセージで貰い泣きしちゃったよ〜
この道のりはとっても辛かったと思うけど、桃ちゃんだからこそ成し遂げれたことだと思う。

私もまたベスト更新できました すごい偶然なんだけど、ミズノクラッシック優勝のときもベスト更新出来たんだ ミスショットしても桃ちゃんも頑張ってるうだから・・・って言い聞かせてなんとか出せた点数は大満足です。ちなみに桃ちゃん大好きな私は優勝時にかぶってた同じCAPでなんちゃって桃子してます。これからも応援し続けるから頑張ってね


Posted by:CHIKA  at 2007年11月19日(月) 20:15

桃ちゃん優勝そして賞金女王おめでとう。
地元熊本の誇りです。
ますます活躍してください。
応援してます。

Posted by:ヒデちゃん  at 2007年11月19日(月) 20:09

優勝賞金王おめでとうございます!!!最後のインタビュー感動しました(^.~)!!またエリエールに桃子さんのプレーを見に行きます。疲れている中、最後まで丁寧にサインをしてくれてありがとうございました

Posted by:おめでとう!!!  at 2007年11月19日(月) 19:53

桃ちゃん優勝と賞金女王おめでとー昨日は本当に感動させられました
少し気が早いですが、世界に行っても日々成長で頑張れー
あちらでは、ロレーナオチョアが待ってます

Posted by:うどんちゃん  at 2007年11月19日(月) 19:53

桃ちゃんおめでとう!
心から祝福したいと思います!
シーズン後半勝ち運に見放されていた時も、桃ちゃんが賞金女王になる事、そして年間6勝する事を信じ続けていました。
あと1勝!!達成してください!!

来年は国内と海外が半々位との事ですが・・・北海道の試合に出場してくれる事を楽しみにしています!

がんばってくださいね!応援しています!

Posted by:polestar  at 2007年11月19日(月) 19:37

桃たん、優勝と賞金女王おめでとうございまーす!

ずっとTV見てましたよー、かっこよかったー
2年目のジンクスも跳ね除けて、不動さんの持つ記録も塗り替えてくださーーーい

来年も桃たんを応援します。
桃たん、風邪ひか無いように体に気をつけて、楽しんで最終戦に臨んでください。

Posted by:しゅう  at 2007年11月19日(月) 19:12

こんばんわ。優勝おめでとうございました。
桃ちゃん。

Posted by:古山  at 2007年11月19日(月) 18:46

おめでとぉぉぉ
これからも頑張ってね

Posted by:咲  at 2007年11月19日(月) 18:42

桃子Pとにかくおめでとう
こう成ったらメジャーも欲しいですね
疲れも有るだろうけど、とにかくがんばれ
とにかくおめでとう

Posted by:haru  at 2007年11月19日(月) 18:24

桃子P
おめでとう!
昨夜は結果を知ることが出来ず、今朝、出社後ネットチェックして確認しました。
今夜は最年少賞金女王誕生を祝ってこちらでちょっと寂しいけど一人で乾杯します。
これからも『日々成長!』がんばってね。

3勝後、にたてた『あと3勝』と言う目標には、今週勝つしかありません。

君なら出来る!自分を信じて、突き進め!

中国から応援し続けています!

Posted by:ごじら  at 2007年11月19日(月) 18:22

祝 賞金女王
設定した今年の目標クリアーですね。しかし「終わり良ければすべて良し」です。リコーカップもゲットしましょう。
さて、来年の目標は?
大きな目標を持ち、日々成長して下さい。

Posted by:gomi5353  at 2007年11月19日(月) 18:13

上田桃子ちゃん。優勝おめでとうございます。そして、賞金女王おめでとうございます。
去年、三重にミズノクラシックが開催されると聞いて見に行って初日ホールアウト後ファンにサインをしている選手がいて誰かな?と遠巻きに見たのが初めてで、ファンを大切にしてるなーと言った印象を持ちました。2日目には首位にそして残念ながら優勝は出来ませんでした。涙を流したと聞いたのは最終日観戦し家に帰ってからでした。
それからはこのブログの存在を知りますます好きになりそれまでは日曜といえば競馬でしたが、毎週女子ゴルフをチェックするようになりました。
初優勝やW杯、全英女子または桃子ちゃんの家族の事などすっかり桃子マニア(自称)になってしまいました。
賞金女王になり、もー嬉しい限りですがやはり私としては1年ぶりにミズノクラシックに帰ってきてそして優勝した事、アルバトロス、サインを戴いた事です。
まだ残り1戦あります。メジャー大会でもありますし、年間6勝も掛かっています。体調には気をつけてがんばってください。
いっぱい勇気や希望を戴きありがとうございました。これからも迷惑でしょうが応援させていだだきます。さあ祝杯だー!!!
では。

Posted by:おっさんハニー  at 2007年11月19日(月) 18:05

女王サマおめでとう
オレも必ず桃チャンが女王サマになると信じてきました。

残りアト?@試合ガンバってネ
またいいプレーを見せ付けてやって下さいなァ

それでゎぉ疲れちゃ〜ワラ


愛知県 星川航流

Posted by:星川航流  at 2007年11月19日(月) 18:01

桃子ちゃん、おめでとう
なんか、桃子ちゃんがどんどん遠い存在になっていく気がして複雑な気持ちです
もともと遠いんだけど
来年は海外ツアーに参戦するのかな活躍して欲しい気持ちと、毎週女子ゴルフを見る楽しみがなくなってしまう寂しさと本当に複雑です。
でも、桃子ちゃんなら、世界で通用する選手だから、やっぱり頑張って欲しいな
どこへ行っても応援してるよ

Posted by:みかりん  at 2007年11月19日(月) 17:55

本当におめでとう
今年は本当に沢山の試合に出て、大変だったと思います。
家族への感謝の気持ちを伝えた事は良い光景でした。

自分へのご褒美も楽しみですね
あと一試合も頑張ってくださいね!
そして、来年に向けて休養してくださいね

Posted by:モモファン  at 2007年11月19日(月) 17:51

賞金女王おめでとうございます。
もう、日本にいてはだめですョ!
米国でがんばってください。
言葉は後からついてきます。
もっと、もっと大きくなってください。

Posted by:Morita Shoichi  at 2007年11月19日(月) 17:43

賞金女王おめでとうございます。
今年はいろいろあって精神的にもこれまでより厳しいことも多かったとは思いますが、それを跳ね除けての女王は本当にすばらしいと思います。尊敬します。
これからも強い上田桃子さんを見せてください。

Posted by:GC-8  at 2007年11月19日(月) 17:41

あまりの強さにただひれ伏すばかりです。
すばらしい!の一言。わたしも見習わなくっちゃ

Posted by:yumingo  at 2007年11月19日(月) 17:26

見事な勝利でした。強さを感じました。おめでとうございます。

Posted by:くまきち  at 2007年11月19日(月) 17:25

おめでとうございました
リコーでもういっちょって感じだね
エリエール2日目の横峯選手の追い上げほんとに恐かったですね
でもね世界にはもっと恐い選手がいっぱいいるんだと思うよ
なーんてね
それを確かめに行こー

Posted by:k23  at 2007年11月19日(月) 17:22

我らが桃ちゃんおめでとう。中日ドラゴンズの日本一同様にうれしいです。
桃ちゃんの視線はすでに来期あるいは海外に向いているかもしれませんが、世界でもトップでやれるようにがんばって下さい。日本でプレーしようが、海外でプレーしようが桃ちゃんを応援し続けます。

Posted by:常滑の松山千春  at 2007年11月19日(月) 16:45

桃ちゃん、本当におめでとう
初優勝から賞金女王決定まで、毎試合応援していました
今期はたくさんの感動をありがとう
これからも、強い桃ちゃんを期待しています

Posted by:まっちゃん  at 2007年11月19日(月) 16:32


パットの巧さに感動しました。
応援しております。

Posted by:しまパパ  at 2007年11月19日(月) 16:24

優勝おめでとうございます。
心より応援しております!
一ゴルファーより

Posted by:しまパパ  at 2007年11月19日(月) 16:18

おめでとう!
おめでとう!!
ホントにおめでとう!!!

Posted by:たっちん  at 2007年11月19日(月) 16:15

おめでとうございます。
デビュー当時から応援していましたが、たった3年で賞金王になってしまうとは、ファンの方も沢山ついて本当に良かったですね!
来年からはブログ復活を待っています!
桃ちゃんの生のブログがやっぱり一番です。今年の色々な事はもう皆さんも何も言わないでしょう。
はやく、生でコメントお願いします。
おめでとうございました。
後1試合、メジャー制覇祈ってます。

Posted by:sayaちゃん  at 2007年11月19日(月) 16:11

おめでとうございます。
デビュー当時から応援していましたが、たった3年で賞金王になってしまうとは、ファンの方も沢山ついて本当に良かったですね!
来年からはブログ復活を待っています!
桃ちゃんの生のブログがやっぱり一番です。今年の色々な事はもう皆さんも何も言わないでしょう。
はやく、生でコメントお願いします。
おめでとうございました。
後、1試合メジャー制覇祈ってます。

Posted by:sayaちゃん  at 2007年11月19日(月) 16:10

桃ちゃんおめでとう!有言実行してしまう人っているんですね!?基金設立の再には何かしら協力させていただきます。未だ試合はありますが、体調管理に注意してくださいね。私は5年ぶりに風邪を引きながら散々なゴルフをしてしまい、改めて体調管理の大切さを痛感しました。プロとは比較になりませんが・・・。
寝ればいのにももちゃんのエリエールVTRを見てから寝ました。これからも応援し続けます!!!

Posted by:川口の夫婦より  at 2007年11月19日(月) 16:10

賞金女王獲得おめでとうございます。本当に嬉しいです。色々な意味で、沢山の出来事がありましたね。精神的に強くなった一年と思います。
来季は、日米に渡る活躍を期待しています。

Posted by:キムマサ  at 2007年11月19日(月) 16:04

昨日は優勝おめでとう


Posted by:さえき ゆうじ  at 2007年11月19日(月) 15:56

賞金女王おめでとうございます。
去年から、今年も1年間上田さんを応援しています。
なぜかわかりませんが大ファンなのです。
目に見えないファンが沢山いて目に見えない所で夢中で応援していたりします。
そんなファン達が数え切れないぐらいいる事が今後の上田さんの支えになると思います。
多分想像の100倍以上いる隠れファン達が上田さんに届くぐらい強い念力で活躍を期待し、応援しています。

Posted by:POOH  at 2007年11月19日(月) 15:44

賞金女王おめでとうございます。
去年から、今年も1年間上田さんを応援しています。
なぜかわかりませんが大ファンなのです。
目に見えないファンが沢山いて目に見えない所で夢中で応援していたりします。
そんなファン達が数え切れないぐらいいる事が今後の上田さんの支えになると思います。
多分想像の100倍以上いる隠れファン達が上田さんに届くぐらい強い念力で活躍を期待し、応援しています。

Posted by:POOH  at 2007年11月19日(月) 15:32

エリエール優勝おめでとう
そして2007年賞金女王おめでとう
桃の年でしたね。。ほんとに。。

あと1戦。。。優勝。。。してほしい。。

Posted by:トルティーヤ  at 2007年11月19日(月) 15:20

賞金女王、ほんとにおめでとう。勝った時は泣きません、
って言ってた桃子さんが思わず泣いてしまうほど、重圧が
かかってたんだなぁ、と伝わってきました。

来シーズン、規定数はアメリカに参戦ということですが、
日本はどの試合に出る予定を早目に教えてください。
応援予定に組み込みます。

Posted by:じゅんち  at 2007年11月19日(月) 15:17

桃子さん、賞金女王おめでとうございます!
昨日は優勝&賞金女王決定の瞬間をこの目で見ようと、エリエールGCまで応援に行きました。
寒くて、風も強くてコンディション悪かったですね。
しょっぱなから楽々2オンでイーグルは逃しましたが余裕のバーディー。今日は楽勝か!?と思いきや・・・連続ボギーでイヤ〜な流れでした。天気もどんより曇り&小雨で・・。ズルズル崩れそうな・・。しかし6番のチップイン!目が飛び出ました&鳥肌。天気と同じで太陽出てきましたもんねぇ、チップインから
その後も風の影響で我慢のゴルフが続きましたが・・・。
18番グリーンでのあの笑顔と涙は最高でした!忘れられません。私も少々ウルウルしました。
最終戦も頑張ってください。来年は生観戦の機会が減りそうですが・・チャンスがあれば米国へ観戦行きますよ〜。それを目標に私も頑張ります!

Posted by:ちゃな  at 2007年11月19日(月) 15:15

桃ちゃん、
今大会優勝
そして賞金女王
本当におめでとうございますっっ
ファンになったのわ情熱大陸を見てからですが、
今すごく応援しています
私もプロを目指していて毎日一生懸命練習しています
そしていつか絶対桃ちゃんに会いにいきます

Posted by:ままま  at 2007年11月19日(月) 15:03

桃子プロ賞金女王獲得おめでとうございます。イタリア旅行から今朝帰国してとても心配していましたが(飛行機の中で二日目の順位を新聞で知っていました)に苦しい戦いを乗り越えられなんだかホッとしました。
来期からアメリカへの参戦でますます世界に羽ばたいて下さい、応援しています。

Posted by:yoshiki  at 2007年11月19日(月) 15:03

ツアー5勝目おめでとうございます。そして賞金女王になれたこと自分のことのように嬉しく思っています。来年はまたすばらしい桃子ちゃんのゴルフが見れたらなと思っています。ただ来年は桃子ちゃんが海外に行くことが多くなるとしたら日本でのプレーがあまり見れなくなると少し寂しい気もします。でもいつでも応援していますので頑張って下さい。

Posted by:ラッキー  at 2007年11月19日(月) 13:55

おめでとう!!本当におめでとう!!!
これからの更なるご活躍を楽しみにしてます!!!

Posted by:アカパイン  at 2007年11月19日(月) 13:48

今季5勝目、賞金女王確定おめでとうございます。
桃子プロがプロデビューしてからずっと応援
しておりますが、ほんとうによかったですね。
最後の試合もきっと優勝してくれると
信じて応援しています!
がんばってください!

Posted by:こうちゃん神戸  at 2007年11月19日(月) 13:41

おめでとう!!

はよオチョア倒してね^^

Posted by:タイガー  at 2007年11月19日(月) 13:26

桃ちゃん
最年少賞金女王&エリエール優勝おめでとう
大王製紙の元社員として、桃ちゃんの大ファンとして、とても嬉しく思います。
桃ちゃんに刺激を受け、私も今年からゴルフを始め、この週末自己ベストを更新しました

今週から急激に寒くなりました。風邪が流行ってるので体調管理に気をつけて、最終戦も頑張って下さいネ

Posted by:くぅ〜  at 2007年11月19日(月) 13:15

優勝&賞金女王 おめでとう!

今、女子プロゴルファーの中で一番輝いてますね。色々な意味で・・・
最近は、貫禄すら出てきましたね^^

来年以降の世界での活躍を期待してやみません。

モモ ガンバレ!みんな応援してるぞ〜〜〜

Posted by:カツ  at 2007年11月19日(月) 13:05

賞金女王おめでとうございます。
すっかり強く、勝負強いプロに成長しましたね。
御願いです。来年はアメリカで活躍して下さい。
JLPGAでは頭一つ抜け出てます。来年も日本でやる様だと、せかっく人気絶頂の女子プロも落ち目の男子プロの様に凋落の道を辿ることになりますよ。
何の世界でもほどほどが良いのです。古くは北の湖や不動の様に、強すぎると「可愛さ余って憎さ百倍」の諺通り敵が出てきます。アメリカも韓国人全盛で、同じアジアの日本人に対する風当たりも強いでしょうが、むこうなら桃子プロの力を持ってしてもそれほど勝てないでしょうし、まだまだオチョアが強いからちょうど良いのではないですか?
来年、日本でやったら必ず桃子プロの人気も女子プロ全体の人気にも危険信号がともること間違いないでしょう。

Posted by:hide  at 2007年11月19日(月) 12:59

桃子さん優勝おめでとうございます
そして史上最年少賞金女王おめでとう〜!
私はゴルフを始めてから江連プロのレッスンVを見ながら
その生徒さんと聞きずっと応援していました。
これからもアメリカツアーと日本のツアー両方での活躍を祈っています 

Posted by:かず  at 2007年11月19日(月) 12:52

桃ちゃん
ほんとうにおめでとう

もっと頑張ってこれからも楽しませてください

お疲れ様でした。
今までいろいろ言った人たちに実力で勝ったね。
とてもうれしいです。

Posted by:アップルりんご  at 2007年11月19日(月) 12:50

優勝&賞金女王 おめでとう!

今、女子プロゴルファーの中で一番輝いてますね。色々な意味で・・・
最近は、貫禄すら出てきましたね^^

来年以降の世界での活躍を期待してやみません。

モモ ガンバレ!みんな応援してるぞ〜〜〜

Posted by:カツ  at 2007年11月19日(月) 12:44

優勝&賞金女王 おめでとう!

今、女子プロゴルファーの中で一番輝いてますね。色々な意味で・・・
最近は、貫禄すら出てきましたね^^

来年以降の世界での活躍を期待してやみません。

モモ ガンバレ!みんな応援してるぞ〜〜〜

Posted by:カツ  at 2007年11月19日(月) 12:43

桃ちゃん優勝&賞金女王 おめでとう
インタビューの時、お母さんに「ありがとう」って言った瞬間涙でてきちゃったよぉ

これからも応援します
頑張って下さい

Posted by:悠  at 2007年11月19日(月) 12:19

桃ちゃん優勝&賞金女王 おめでとう
インタビューの時、お母さんに「ありがとう」って言った瞬間涙でてきちゃったよぉ

これからも応援します
頑張って下さい

Posted by:悠  at 2007年11月19日(月) 12:19

桃ちゃんおめでとう。
賞金女王になると信じていました。
これからもっともっと強くなって海外でも活躍できる選手だと思います。
ずーっと応援し続けます。

P.S.
賞金女王になったらポルシェ(カイエン)を自分へのご褒美として買いたいと言ってましたね。
買ったらお披露目してくださいね。

Posted by:中年ゴルファー  at 2007年11月19日(月) 11:57

桃ちゃんおめでとう。
賞金女王になると信じていました。
これからもっともっと強くなって海外でも活躍できる選手だと思います。
ずーっと応援し続けます。

P.S.
賞金女王になったらポルシェ(カイエン)を自分へのご褒美として買いたいと言ってましたね。
買ったらお披露目してくださいね。

Posted by:中年ゴルファー  at 2007年11月19日(月) 11:55

桃ちゃんおめでとう。
賞金女王になると信じていました。
これからもっともっと強くなって海外でも活躍できる選手だと思います。
ずーっと応援し続けます。

P.S.
賞金女王になったらポルシェ(カイエン)を自分へのご褒美として買いたいと言ってましたね。
買ったらお披露目してくださいね。

Posted by:中年ゴルファー  at 2007年11月19日(月) 11:55

エリエール、優勝おめでとう

更に、2007年度賞金女王おめでとう 

次はいよいよ2007年最強女王決定戦(最終戦)ですね。
単独5位以上で、昨年の大山プロが記録した獲得賞金を更新します。
桃子プロのモチベーションからすれば、最強女王も十分考えられるので
体調管理だけを気を付ければ、問題無いでしょうね 

記録ずくめの1年、総決算としてメジャー制覇、期待しております。

Posted by:SpinControl  at 2007年11月19日(月) 11:53

桃子様オメデトウございます、今年このの喜びを忘れずに!又来年のご活躍をお祈りしています、好き嫌いをせず丈夫な体になって下さい、今は本当に応援していて良かったと想っているので最後まて気を抜かずに最終戦までガンバって下さい。

Posted by:しんのすけ  at 2007年11月19日(月) 11:52

桃子様オメデトウございます、今の喜びを忘れずに今後の糧として世界に羽ばたいてくれると想っています、好き嫌いをせず丈夫な体になって安心してプレイを見られるようお願い致します、今は応援して本当に良かったと想っています、今後のご活躍をお祈りしています。

Posted by:しんのすけ  at 2007年11月19日(月) 11:39

ほんとに優勝&そして女王確定ヨカッタです
あと1試合、これからも応援してます!!!

Posted by:うるこ  at 2007年11月19日(月) 11:24

ほんとに優勝&そして女王確定ヨカッタです
あと1試合、これからも応援してます!!!

Posted by:うるこ  at 2007年11月19日(月) 11:22

桃ちゃん、賞金女王おめでとう
昨年の前半戦までは、ほとんど桃ちゃんに
ついてまわるギャラリーは居なかったことを
おもうと、スゲェーことだなとしみじみ考え
させられます。来シーズンのことは今シーズン
終了後考えれば良いとおもいますので、最終戦
ガンガン攻めて、ぶっちぎりで勝って下さい


Posted by:愛知のオッサン  at 2007年11月19日(月) 11:21

賞金女王おめでとうございます。
あと残りの試合も良い成績を残し年間獲得賞金の記録も塗り替えてください。仕事の関係で直接の応援はできませんが、テレビでいつも応援してます。今年はいろいろありましたがいつでも自分は味方です。来年は、国内と国外のバランスを考えてプレーに集中できる環境でがんばってください。これからもずっと上田桃子を応援していきます。

Posted by:丸山 正行  at 2007年11月19日(月) 10:51

おめでとう


Posted by:帝王  at 2007年11月19日(月) 10:46

□\(^O^)/□

おめでとう!
  

Posted by:帝王  at 2007年11月19日(月) 10:45

桃ちゃんそしてお母様本当におめでとうございました。
ちょっぴり勝気で甘えん坊のわが娘と重なり、桃ちゃんファンですのでお母さんの心情手に取るようにわかります。
どうぞ存分に喜び、ゆっくりご家族で温泉にでもね!
ほんと、お疲れ様でした。

Posted by:とこちゃん  at 2007年11月19日(月) 10:45

□\(^O^)/□

おめでとう!
  

Posted by:帝王  at 2007年11月19日(月) 10:44

桃子選手、おめでとうございます!
昨日の優勝インタビューでは
思わずもらい泣きしてしまいました。
今年はいいこともいやなことも
たくさん経験されたかと思いますが
私は桃子選手のプレーにいつもワクワクドキドキさせられました。
そしてゴルフがますます好きになりました。
ありがとう!!
残り一試合、完全燃焼目指してがんばって下さいね。

Posted by:yummy  at 2007年11月19日(月) 10:44

最年少賞金女王獲得・・・最大限の祝意を申しあげます。
この一年間は、ゴルフの技能そのものの向上に腐心したのもさることながら、同世代の若者が10年かかっても得ることができないだろう”人としての生きる”について、たくさん勉強ができたことでしょう。
もちろん、”桃子プロ”のあくなき向上心がその根底にあったことは否めないことです。がんばりましたねぇー!!

桃子プロにお願いです。
○ 「成長した」・・・某女子プロが発生源と思います。 この言葉は自分(本人)が言うのはどうかなぁー、
 ”したか、しないか”評価は、他人に任せましょう。
 ゴルフ愛好の皆さん全員が”桃子プロ”の進化や成長を 認めています!それも驚異の眼で!
○ 「勝ちにいきます」・・・ツアーに参加するプロなら
 全て”勝ちにいってます”。当然のことです。
チャンピオンは”闘志は内に秘めるのがカッコイイ”と思っています。
「当日のコースコンディションにもよりますが、準備はしてきました」「皆さん狙っておられると思います。私も
チャンスが来れば・・・」
 「ゴルフを始めたころから、メジャータイトルは夢です。ST・アンドリュースで勝つなんて・・・まさに夢ですよねぇー」
 *タイガーウッズならこんなコメントかなぁー

ひたむきにゴルフに打ち込む「桃子プロ」に
田舎の年寄り爺さんの願いでした・・・立腹の段は平に
ご容赦を・・・


Posted by:肥後爺  at 2007年11月19日(月) 10:41

桃チャン、オメデトウ〜

いつの間にか桃チャンの大ファンになりました
来年は娘を連れて現地観戦したいデス

寒くなってきたので、風邪などひかないようにしてくださいね〜

Posted by:ポッケ  at 2007年11月19日(月) 10:19

優勝&賞金女王おめでとう

本当に良かった、今年一年応援してきた選手が女王になって、自分の事のように嬉しい

他のプロ達がスコアを崩す中、連続ボギーで「えっ!姫までも・・・」と思っていたら、6番のチップインバーディーで最高のと崩れない。
今年の姫は、「本当に強くなったなぁ」と思うとともに、このまま何処までも強くなって「世界の桃子」になって貰いたいと思う。

来シーズンは日米両ツアーを掛け持ちで、今年以上にハードな一年になると思うけど、今の姫なら必ずやってくれる、そう願っています。

あと今年最終戦にして最終メジャーのタイトルをこのままの勢いでGETしましょう。

頑張れ桃子

Posted by:熊之介  at 2007年11月19日(月) 10:08

桃子プロ、本当にお目でとう。
強い意志と高い希望がもたらした結果だと思います。
これからも、気負いすぎず、肩の力を抜いて
自分自身とコースを相手にして頑張って下さい。
来週は気楽に(プロだから無理でしょうけど)
試合を楽しんでください。
来年はアメリカでもガンバ!!

Posted by:慎太郎  at 2007年11月19日(月) 10:01

桃ちゃん、エリエール優勝&賞金女王おめでとう
さらなる夢に向かって驀進
チャリティーの"桃子基金"を作るそうですね。
"プロゴルファー 上田桃子"はやっぱりスゴイです。
最終戦のリコーカップも優勝して年間最高獲得賞金額の
更新を期待しています。



Posted by:toshio  at 2007年11月19日(月) 09:56

桃ちゃん。5勝目と賞金女王獲得、おめでとう。今朝はテレビ各局ニュース、新聞全紙、ゆったりと本町でモーニングしながら目を通し、すがすがしい朝をすごし今、会社の朝礼済ませお祝いコメントしています。桃ちゃんも充実した今シーズンを噛締めて、目覚めのいい朝を迎えたと思います。自力で勝ち取った意味は大きいし、くずれかけた内容をもう一度自分に言い聞かせて流れを取り戻すところは、すごい成長と思うし、岡本さんの一言で、一打一打を丁寧にが身について、落ち着いたいいプレーが、後半2勝の印象です。最終戦リコーはもうひとつ目標を持ちましょうか。史上最高額です。4位内達成らしい。紅白審査員ゲスト絶対来ますから、コスチューム楽しみです。愁傷ブレザーちょっと大きかったですね。正月は東京で年越しですね、僕の予測が当たれば。NHKニュースにお母様出ちゃったんで、もう全国的に有名人になりました。

Posted by:jun  at 2007年11月19日(月) 09:53

おめでとうございます。

賞金女王万歳!!

Posted by:sae  at 2007年11月19日(月) 09:49

やったねー!!おめでとうございます。
わがことのようにうれしいです!!
最近はじめたゴルフですが、やはりアイドルは必要です。
これからもがんばってください!!

Posted by:ひろ  at 2007年11月19日(月) 09:45

桃ちゃん、本当に格好いい!!!!!!

結婚してくださ〜い

・・・女ですけど(^^;

ほんとに嫁にもらって欲しいくらいホレました
残り、メジャータイトル獲得へ頑張れ〜

Posted by:ねーねー  at 2007年11月19日(月) 09:42

おめでとう
今年は初優勝から賞金女王獲得とすばらしい一年でしたね。
昨年、勝てない...と悩んでいたことがウソのようですね。
本当によくがんばりました。
まだまだ桃子伝説の1ページが始まったところです。
練習でも試合でも一打一打に魂込めて打ってる姿を見せて周囲の全ての人を感動させ続けてくださいね。
さあ、賞金女王のプレッシャーからも解放されて最終戦は爆発してください

Posted by:kou  at 2007年11月19日(月) 09:42

テレビに映った表情をみた瞬間、きっと勝つんじゃないかなと
予感させるとてもいい顔をしていましたね。

諺通りに桃は三年で満開の花を咲かせ、たわわに実を結びましたね。
これから幾年も実らせるためにたくさんの良質の種を残してまた根っこはさらに強く大地を掴み翌年に備えてくださいね。

女王を決めた翌週は気が抜けるように思いますが、そこは桃ちゃんの熱き魂で、さすが女王という戦いを見せて我々ファンを完全燃焼させてくださいね。
 お母様に送った ありがとぉ〜、 胸が熱くなりましたよ。
 ご両親をはじめご家族(アクル▼・。・▼)、スタッフの皆様、おめでとうございます。

Posted by:moonlight  at 2007年11月19日(月) 09:38

桃ちんおめでとう!!

これからも向上心だけは忘れずに強気に頑張ってね!!!


Posted by:メチャぽ  at 2007年11月19日(月) 09:35

優勝賞金女王
おめでとうございます。

最後の試合も、応援しています

Posted by:てつや  at 2007年11月19日(月) 09:31

桃ちゃん、おめでとー
本当に強くなったね。
2年前の利府で予選落ちし悔しそうにしていたあなたがこんなにも早く賞金女王になるとは… おぢさんはビックリ満点です
他人にはわからないような悔しい思いをし、誰にも負けない努力をし、周りの温かい支えがあったからこその結果ですね。
これからも、もっともっとステキで大きな桃ちゃんに成長を続けていってください。誰にも負けない根性を見せてください。
応援してます

Posted by:まーちゃん  at 2007年11月19日(月) 09:30

姫様・・おめでとうございます。
今年の桃子姫の成長には本当に驚かさせられます!!
来期の米ツアー参戦はJapan・Momokoを
強烈にアピールして下さいね。
桃子姫ならきっと出来ると思います。
最終試合・・今年1年の総決算ですいつもの桃子スタイルで
頑張って下さい!!
桃子姫を応援してきて嬉しいです!!



Posted by:kura  at 2007年11月19日(月) 09:27

春からずっと応援してました!!おめでとー
いつか、観戦に行って桃ちゃんに声をかけるのが夢です
ゴルフ中継以外のテレビにもまた出演してくださいね

Posted by:ヒアルロン  at 2007年11月19日(月) 09:25

賞金女王おめでとうございます。優勝で決めてしまうのが凄いですね。
今年はほとんどの大会で桃子さんが上位に顔を出していたような気がします。
さらに大きな夢に向かって頑張ってください。応援しています。

Posted by:かず  at 2007年11月19日(月) 09:20

桃ちゃん優勝&賞金女王おめでとう。
エリエール観にいってました。
最後のガッツポーズ生でみれて感激!!
挨拶の後、娘がハンカチいただきました。娘は大喜びで
ハンカチを宝箱にいれています。
ありがとうございました

Posted by:ダブルムーンママ  at 2007年11月19日(月) 09:11

賞金女王おめでとうございますっ

去年“逸材”と言われながらも1勝もしていない
桃ちゃんが今年は5勝で賞金女王。
偉業のうらには、相当な努力と精神力があったんだと
思います。

いろんな小さい事件もありましたが、私の周りは
「桃ちゃん見なくちゃ!」と言って土日のラウンド後、
ご飯もお茶もせずに帰ることが多いです。
桃ちゃん見てから家路につくこともよくあります。

メジャーも制して完全女王!
そしてこれからの桃プロもずっと応援してます。

Posted by:あくび  at 2007年11月19日(月) 09:06

上田プロ、賞金女王確定おめでとうございます。パーパットを決めた18番グリーンでの小さいけれど鋭いガッツポーズがとても印象的でした。

実は、デビューされた当時からのファンですが、例の「バッシング」以来、職場でも行きつけの飲み屋さんでも「桃子ファン」であることをカミングアウトしてしましいました。だから(?)、こちらとしても(笑)、「賞金女王」確定は大変嬉しいです♪

あと、1週。プロ将棋から派生した「勝負鉄則」に<米長理論>というのがあります。「自分にとっては勝っても負けてもあまり影響のない試合にこそいつにもまして全力を出し切らないと、勝負士の成長は止まり、それ以後「運」も見方につけられないようになる」というやつ。ビジネスでも学問でもこれはいえること。まして、来週はメジャー、確か数年間(5年間?)のシード権もかかっている。是非、全力で、かつ、冷静に勝ちにいってくださいね。勝敗は別にしてそんな上田プロの姿を見られることを確信しています。

頑張れ桃子姫!

Posted by:KABU  at 2007年11月19日(月) 09:00

桃ちゃん、優勝、そして賞金女王おめでとー
今シーズンの成長ぶりはすばらしかったと思います。
日々の努力の結果ですね
最終戦も優勝めざしてがんばって!!
スーパーショット楽しみにしています

Posted by:おざっちゃん  at 2007年11月19日(月) 08:59

チャリティ基金の記事読みました。
もっともっとあなたのファンになりました!
これからも無理せずに、みんなが大好きな
桃子プロらしい自然体の自分をだして
頑張って下さい!!
テレビやコースで何時でも応援してます!!

Posted by:老いちゃん  at 2007年11月19日(月) 08:54

イエィ\(~o~)/イエイ!!!・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
桃たんが精一杯努力した結果が実ったね。
その影で、事務局のスタッフやコーチングスタッフ、家族等々の努力や協力のお陰も、桃たんは忘れたらだめだじょ。
これからもがんばってね
待ってろ世界が夢でなく現実になり
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
次は世界の賞金女王を目指してください。

Posted by:yukarin02  at 2007年11月19日(月) 08:50

モモコちゃん賞金女王おめでとう!

最終ホール2打目が疑問ですが3打差の余裕かな?それともなにか他に???とにかく勝てたので良かったけど・・・来年は目標にされる立場、気合入れて頑張って下さい。合い変わらず応援してます

Posted by:ハニカミおやじ  at 2007年11月19日(月) 08:40

結果は頑張った証しです。
 誇ってください。
その結果に結びついたのは
 周りの多くに人の応援です

いつまでも謙虚で素直で感謝の気持ちを
 忘れずに 世界を目指せ!

デビュー時からのファンとして
 嬉しくもあり、ほんとにすごいプレヤーになって
  遠くになった感じで寂しさもあり

これからも 応援します。
 いろんなことを忘れないように 
 

Posted by:六甲国際  at 2007年11月19日(月) 08:22

おめでとうあと一試合強い、攻めのゴルフで行きましょう。

Posted by:慎次郎  at 2007年11月19日(月) 08:21

桃子さん ☆「賞金女王」そして「完全優勝」おめでとうございます☆
2日目 さくらPの追い上げに ハラハラしていたのですが、
大きく成長された今年の桃子さんは 違っていました。
動じる事なく 淡々と落ち着いてプレイされていましたね。
見応えがありました! 充分楽しませて貰いました。
残り1試合、存分に戦い 良い1年だったと思える試合になれば言う事無し、 
ますます精進されます様に、祈って居ります。

Posted by:mo  at 2007年11月19日(月) 08:18


おめでとうございます。


これでいよいよ、「待ってろ世界!」

Posted by:ガム踏んじゃった  at 2007年11月19日(月) 07:45

桃ちゃん優勝おめでとう
ついに賞金女王だね
精神的に強いしかっこいいゴルファーなので
今後の活躍期待してます
がんばれ〜!!

Posted by:たつ  at 2007年11月19日(月) 07:35

おめでとう、桃ちゃん、目標、目的に向かって努力した成果が出ましたね。
桃ちゃんこれからですよ。


人としてプレイヤーとして日々成長期待してますよ

Posted by:ポーちゃん  at 2007年11月19日(月) 07:34

上田プロ
5勝目おめでとう!そして最年少賞金女王おめでとうございます。
□これからは上田女王様とよびます??⇒やはり上田プロにしておききます。
□これからが、もっと大変だと思います。応援しています。頑張ってください。
□テレビなどで特集あるのでしょうか?

Posted by:ゴルフ道会  at 2007年11月19日(月) 07:24

桃ちゃん賞金女王&5勝目本当におめでとうございます
最近またゴルフに熱中です
母親が九州出身で尚且つ、私は桃ちゃんと一緒のA型の双子座で自分の様に凄く嬉しいです♪
最後メジャー勝手下さい

Posted by:モンタ  at 2007年11月19日(月) 06:57

やったー
やったー
やったー
やったー
やってくれたー
やってしまったー
とにかくうれしーーーーーー
でも、頑張り過ぎて、また体こわさないでね

Posted by:キャロット  at 2007年11月19日(月) 06:52

「優勝」おめでとう
そして、「賞金女王」おめでとう

最後のパットを決めたときの控えめなガッツポーズもまた
感動的でした。
様ざまな葛藤があったなか掴んだ勝利&タイトル。
その精神力・集中力は凄まじいものだったと想像します。
いや〜、まだ21歳ですよ、21歳(笑)
素晴らしい!まだどんな可能性を秘めているんでしょ。
これからももっともっと羽ばたいていってください
どこでプレーしようがずっとずっと応援しとるよ〜




Posted by:muttu  at 2007年11月19日(月) 06:00

(^ゝω・)ノ゜*。・・+。゜*゜【おめで?d!!】

Posted by:ぶいぶい  at 2007年11月19日(月) 05:38

桃P 5勝目&賞金女王 おめでとうございます。

公式戦のリコーカップが直ぐに始まりますね。
ここは1つ嬉しさをグッと我慢して最終戦に備えて頂ければと思っております。

最後の最後に桃Pらしいプレーを見せて戴いた後は心行くまで気持ちと身体をケアして下さい。他のプロに一味も二味も違う桃Pを見せつける事が来年の限られた日本ツァーにおいて、他のプロが桃Pがトーナメントリーダーで最終日を迎えるときに、諦めの気持ちを起こさせる。 後ろに居たとしても最終日の追い上げにヒシヒシとプレッシャーとなる事でしょう。

一時の尾崎プロのような存在になって欲しいものです。
女子ゴルフでは、不動プロが当てはまるのでしょうか。
インタビューの時の母さんの涙をみて本当に苦しかった1年間だったのだと、
改めて思い知りました。

だから、最終戦はお母さんに笑顔をプレゼントしてあげて下さい。
私達も期待させて戴きますね。
   がんばれ〜 桃P

Posted by:麦茶  at 2007年11月19日(月) 02:53

本当におめでとうございます。

実力的には完全に頭抜けていると思いますが、賞金女王になれるかどうか、ということになると、実力だけでは難しかったでしょうね。

どうしても賞金女王になってやるという強い気持ちと、心の芯の部分でしっかりとした自信を持っていられるからこそ、トップに上り詰めることができたのでしょうね。

ゆっくり休んで・・・と言いたいとろこですが、後1週頑張って、史上最高獲得金額の最年少賞金女王になってくださいね。

Posted by:ハリー  at 2007年11月19日(月) 02:18

桃ちゃん、優勝&賞金女王おめでとうございます。

今日は最高の日になりましたね〜お母様の嬉しそうな涙にも感動です。

土曜日にアメリカから無事帰国しましたが、初日の金曜日には同僚や友人からリアルタイムにメールで速報が送られてきて、めちゃ喜んでいました。
米国女子は優勝賞金100万ドルをかけたツアー最終戦のADTチャンピオンシップが開催されていますが、来年はもちろん出場できるようにまたまた成長しちゃうのだろうと思っています。
今年はパットとアプローチがめちゃ上手になったし、特にバンカーセーブ率はピカイチだと思いますよ〜本当にたくさんのグッドショットをありがとう。

そうそう、これからまたまた忙しい日々が続くのでしょうが、最終戦は「有終の美」を飾ってくださいませ。
応援しますぜぇ〜

Posted by:じょに〜ぜっぷ  at 2007年11月19日(月) 01:50

momokochan
優勝おめでとう
最近仕事つらくって・・・かぜもひいてどんよりしていた私でしたが、とっても沢山の元気をもらいました。
本当にいつも元気をくれてありがとう。
一年、いや今まで本当に頑張ったんだね

もう1試合、ファイト

Posted by:ひな  at 2007年11月19日(月) 01:41

またしても胸騒ぎがしたので衝動的にしまいました。
予想外に遠かった。風強いし寒かった。
少しだけど応援できましたよ。。 帰りも祝杯アゲアゲ帰ってきたのでなかなかに着きません。
ブログコメント入れるまで待ちきれず、帰りに一筆書いちゃいました。まとまってないです。ゆっくり出来たら読んでみそ。

人生最後じゃないのにいろんなことが走馬灯のように頭をよぎります。しみじみしてます。ほんとにゆっくりして欲しい。 来週ね、、もう十分満足ですよ。

さて、もう少し祝杯します。未だ寝ませんよ。明日、へたこいても知りません。
うれしいね。 ありがとうね。 がんばったね。 ・・・コメント待ってますよ。

Posted by:きいとす  at 2007年11月19日(月) 01:23



桃ちゃ〜ん素晴らしい優勝、素晴らしい賞金女王、本当におめでとうございます♪
今日もテレビの桃ちゃんに釘付けでしたよ。
夫と娘二人の四人でこれからも応援しています。
御身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

Posted by:よっこ  at 2007年11月19日(月) 01:18

桃ちゃん
おめでとう
心から、祝福申しあげます。
もっともっと、上をめざして精進して下さい。
本当に本当におめでとう

Posted by:THIS BOY坂井  at 2007年11月19日(月) 01:15

おめでとう!
今日の優勝は本当にうれしかったです。
あと1試合、がんばって〜

Posted by:music  at 2007年11月19日(月) 00:52

おめでとう。
かっこいい!!
次のメジャーも頑張って!!
応援してます!!

Posted by:敦  at 2007年11月19日(月) 00:51

他の追随を寄せ付けないプレーでした。
以前2回敗れたプレーオフの経験や最終日単独TOPでの
プレーの経験が活かされていて、粘り強いゴルフをされていたのではないかと思います。
まだ気が早いですが、来年に向けて更なる高みへ上って行ける強さを身につけられているのがとても頼もしいです。
これからも魅力のあるプレーヤーとして楽しみにしています。

Posted by:まっく  at 2007年11月19日(月) 00:34

桃子女王様

5勝目、おめでとうございます
ここまできたら最終戦も勝って、年間6勝の目標も達成しちゃいましょう(^^)
ラストスパート、楽しみにしていますp(^-^)q



Posted by:酒屋  at 2007年11月19日(月) 00:34

桃子プロ。今期5勝目・そして、賞金ランキング1位おめでとうございます。
今日はゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

Posted by:Sara  at 2007年11月19日(月) 00:27

桃ちゃんおめでとう
そしていつまでも見守っているよ

Posted by:たく  at 2007年11月19日(月) 00:24

桃P、優勝&賞金女王おめでとう
桃Pなら、必ずやってくれると思ってましたよ
応援しまくりました、今年は
桃尻桃子、これからも桃Pの時代津続くこと
お正月に祈願してきます
桃P、最高の1年でした、自分もとても嬉しいです
桃Pの試合は全部録画しています
桃P万歳!今日は涙出ました、桃P良かったね
12月の日韓女子、観にいきます

Posted by:杏奈  at 2007年11月19日(月) 00:23

賞金女王おめでとう。
優勝コメント、TVで観ました。

お母さんへの思い、素直に言えたね。
一年間、本当によくがんばりました。
お姉ちゃんも、あなたのことを誇りに思っていると思います。
本当におめでとう。

Posted by:ホリポン  at 2007年11月19日(月) 00:21

おめでとう!!

プロ・アスリートの応援でこんなに嬉しいのは久しぶり。

富士通だったかな?
さくらのバーディーパットを入れ返した時の
ガッツポーズにホレて完全にファンになりました。
カッコエエ…と。

これからも、
感情を表に出さずにクールを保つことが
勝利への道とよく言われる世界で、
激しくポーズを決め、
嬉しい時には嬉しい表情を見せてくる桃姫であって
ください。
ファンは優勝時の笑顔だけを見てるのではありません。
桃姫は男子テニスの
アンドレ・アガシみたいなドラマティックさを感じるな。

泣けるほど一生懸命に戦える、そんな桃子が好きです。

アルバトロスの翌日はスポーツ新聞を2つ買いましたが、
明日は3つ買います。

Posted by:樋口大塚で見たかった人  at 2007年11月19日(月) 00:10

優勝&最年少賞金女王おめでとうございますっ!今年1年いろんなことがあったと思いますが、このタイトルを今取れたことって頑張った成果だと思いますよ。

私も5月のサロンパスを観戦に行って以来、桃子さんは違うと思って応援し続けて、予想通り今年女王になられたこと、自分のことのように嬉しいです。

来週も有終の美で終えられるといいですね。頑張って下さいっ!

Posted by:ヤス  at 2007年11月19日(月) 00:08

上田選手、賞金女王おめでとうございます。
これは、1年間通して活躍された素晴らしいタイトルです。
おっしゃるメジャー制覇を目指して頑張って下さい。
色々なことがあったシーズンでしたが素晴らしいタイトルを手にして嬉しいです。
強気なゴルフが見ていて気持ちがいいです。

Posted by:藍’sアーミー  at 2007年11月19日(月) 00:05

心から!おめでとう〜最終戦もありのままのプレーを期待しています。

Posted by:かとしん  at 2007年11月19日(月) 00:04

桃子プロ 賞金女王確定おめでとうございます
わくわくしながらでみていました
優勝しそうでできなかったときもありました
情熱大陸の件もありました
しかーーし 乗り越えていくたくましさが大好きです
来週も家族みんなで応援しまーす
追伸 今日のピアスかわいかったです。
輝いてました

Posted by:ビギナー  at 2007年11月19日(月) 00:02

桃ちゃん優勝おめでとう!そしてそして賞金女王だあああ!しかも我が地元香川で。うどんパワーだ。ん、食べる暇あったのかな?ただ応援に行けなかったのが悔やまれます。ごめんなさい。心からおめでとうを送ります。!いやーオラも嬉しいっす。これから海外を視野に入れてると思いますが、桃ちゃんなら大丈夫っす。応援してるんで、更に更に上目指してください。

Posted by:ばらっち  at 2007年11月18日(日) 23:56

優勝&賞金王おめでとうです。
これで残り試合も総なめしてください。

Posted by:ゴルフ侍  at 2007年11月18日(日) 23:56

おめでとう!!

プロ・アスリートの応援でこんなに嬉しいのは久しぶり。

富士通だったかな?
さくらのバーディーパットを入れ返した時の
ガッツポーズにホレて完全にファンになりました。
カッコエエ…と。

これからも、
感情を表に出さずにクールを保つことが
勝利への道とよく言われる世界で、
激しくポーズを決め、
嬉しい時には嬉しい表情を見せてくる桃姫であって
ください。
ファンは優勝時の笑顔だけを見てるのではありません。
桃姫は男子テニスの
アンドレ・アガシみたいなドラマティックさを感じるな。

泣けるほど一生懸命に戦える、そんな桃子が好きです。

アルバトロスの翌日はスポーツ新聞を2つ買いましたが、
明日は3つ買います。

Posted by:樋口大塚で見たかった人  at 2007年11月18日(日) 23:52

桃ちゃん、今季5勝目&賞金女王ホンマおめでとう〜〜!!
やったねっ!!
最終戦も良い形で締め括れますようにっ
応援しています^_^
ファイト〜桃ちゃんっ!!

Posted by:ドラ子  at 2007年11月18日(日) 23:50

優勝そして賞金女王おめでとう
すばらしい記憶と記録を残してくれました。
ずっと応援してきて本当に良かった、ありがとう
あと、一試合、ここまできたらいっちゃってください


Posted by:トラちゃん  at 2007年11月18日(日) 23:47

ホントにおめでとう!
これからが楽しみになりました。
来週もあるけど、体を休めてください。

Posted by:かつお  at 2007年11月18日(日) 23:41

桃ちん優勝賞金女王おめでとう
今週も子供達と応援してました
初日からの完全勝利おみごと
残り試合もあと1試合 期待してます。
本当におめでとうございます

Posted by:ひ  at 2007年11月18日(日) 23:36

桃ちゃん

エリエール優勝!賞金女王おめでとうございます。
これからも応援します

大阪では、NHKのサンデースポーツでの桃ちゃんが見られませんでした。
大阪市長選挙の速報が流れたため。
なんと残念。誰かビデオに撮ってませんでしたか

Posted by:Dan-56  at 2007年11月18日(日) 23:36

桃ちゃん 賞金女王 おめでとう
暖かかった昨日そして強風の今日と桃ちゃんのプレーを追いかけて走りまわりました
チップインバーディー感動しました
でもいくら差がついてても最後までハラハラドキドキで優勝の瞬間はほっとしました。
いろいろあったけど良かった〜。これからも、もっともっと応援します。宮崎も応援してるからね。頑張って
お母さんの話に思わず涙ぐむ桃子プロが大好きです。

Posted by:さかぴ  at 2007年11月18日(日) 23:36

桃ちゃんは強い!!
また、賞金女王確定おめでとう!!

もうすぐ、うちには第一子が誕生します。
女の子なら、「桃」の字を入れようと思いましたが、男の子に確定しています。

ただ、桃ちゃんのように、頑張り屋で、根性のある子に育てたいと思います。

次の試合も、頑張って!!
寒くなってまいりましたので、風邪など引かないように、気をつけて。。。


Posted by:6月15日生まれ男  at 2007年11月18日(日) 23:33

桃ちゃん、よくがんばったね おめでとう。
まわりの人への感謝の気持ちも忘れない
そんな桃ちゃんのファンでよかった。
今シーズンの最終戦も自分らしい攻めの
プレイを楽しみにしているよ

Posted by:おやじ  at 2007年11月18日(日) 23:33

おめでと!
次は世界だね。だけどもう1年日本でプレーして欲しいな〜。来年は1回は見に行きたいな〜

Posted by:トシ  at 2007年11月18日(日) 23:32

5勝目おめでとうございます
それと、賞金女王おめでとうございます
残りの1試合も優勝で締めくくって下さい
応援してます

Posted by:ユウタ  at 2007年11月18日(日) 23:31

拝啓、
上田桃子様、
謹んで賞金女王確定をお祝い申し上げます

思えば、今年様々な苦難を乗り越えてきた桃子Pを見るたびに、
想像もしないようなミラクルショットや
ドラマティックな結末を見せていただき
驚いたり、涙したり、喜んだり、悔しがったり・・・

とにかく感動をたくさんもらったことを、改めて感謝させていただきます

ご自身の目標であった「賞金女王」は
自分のことのように嬉しく感じています

ご家族やたくさんの応援があったから・・・
という、今日の優勝インタビューでしたが、
あなた自身に応援したいと思わせる情熱や魅力があるから
私たちが応援するのであって
その点でも自信を持っていただきたいと思います


今季最終戦は
「これが、私のしたかったゴルフです」てな感じで
思いっきり弾けてください
桃子Pの集大成でもあり、
もしかしたら惜別の…大会になるかもしれないですものね


来年のことは、これからゆっくり考えるとして
記憶に残るプレーを見せちゃってください


これからもずぅっと応援します

Posted by:モンキチ  at 2007年11月18日(日) 23:30

桃ちゃん、よくがんばったね おめでとう。
まわりの人への感謝の気持ちも忘れない
そんな桃ちゃんのファンでよかった。
今シーズンの最終戦も自分らしい攻めの
プレイを楽しみにしているよ

Posted by:おやじ  at 2007年11月18日(日) 23:27

賞金女王 おめでとう。
ゴルフ以外でもいろいろあって苦しい時期もあったでしょうが、良く乗り越えてここまできましたね。
あと1試合気持ちよく終われるようがんばってください。

Posted by:シュウ  at 2007年11月18日(日) 23:23

賞金女王おめでとうございます!!

なんか自分の事の様に嬉しいです!

最終戦ではリラックスしてゴルフを楽しんでくださいね♪

Posted by:fun_fan_golf  at 2007年11月18日(日) 23:14

桃ちゃ〜〜〜ん

おめでと〜〜〜
優勝&賞金女王

今日の優勝インタビュー
泣かせていただきました
うれしなき泣きだよぉ〜〜〜!
ありがと

もぅ1試合 行こうぜぇ〜〜〜
ビュ〜ティフル桃ちゃ〜〜〜ん

Posted by:こももこ  at 2007年11月18日(日) 23:13

5勝目&賞金女王、おめでとうございます
これまでの強さを象徴するような勝利でしたね
来週のメジャー大会も頑張ってください
応援しています

Posted by:くぼやん  at 2007年11月18日(日) 23:08

すごい新たな女子ゴルフ界のスターの誕生を見た。いやスポーツ界のスターの誕生だ。プレッシャーの中勝てたのがものすごく大きいと思うしかしこれからはさらにプレッシャーが大きくなることだろう。がんばってほしい。のようなゴルフの事をまったく知らない人でさえ惹きつけられる、上田選手。まさに女子ゴルフ界のイチローにふさわしい。いやもうイチローにたとえる必要は無い。上田桃子それだけで十分なのだ。それにしても今日は女性の強さをまざまざと見せ付けられた一日だった。

Posted by:グイードミスタ  at 2007年11月18日(日) 23:06

やったねぇ。桃ちゃん。Congratulations!

来年は世界です。待ってましたよぉ。
桃ちゃんならやれる。
やってもらいたい。
世界の桃子へ。
ジャンプじゃ。
羽ばたけよぉ。

Posted by:ぶくろ  at 2007年11月18日(日) 23:05

5勝目&賞金女王、おめでとうございます!!
今年の強さを象徴させる試合でしたね!
特にチップインバーディーが印象的でした。
来週のメジャー大会も頑張ってください!!

Posted by:くぼやん  at 2007年11月18日(日) 22:55

桃chan,Wでおめでとう
前回よりも余裕で見ていたのですが、やはり終わるまでドキドキでした
今年は沢山感動させて貰って本当にありがとう
いつも力強く輝いている瞳が大好きです
残り後一試合だと思うとちょっと、かなり寂しいけど、
桃chanに負けないくらいこれからも応援するからね
本当におめでとうございます

Posted by:You&Me  at 2007年11月18日(日) 22:44

桃ちゃん、おめでとう。
うれしくて、ついつい泣いてしまいました。
又々、スポーツ新聞を大人買いします。
最終戦、応援に行きます。
記録更新もあるけど、もう安心して観戦できそうです。
ありがとう。

Posted by:miya  at 2007年11月18日(日) 22:43

桃子ちゃん
エリエールレディース優勝おめでとう。そして最年少賞金女王確定おめでとう!
この一年の活躍は、すばらしい。昨年も注目していたが、正直ここまで急激に飛躍するとは思いませんでした。これからもずっと応援しています。可愛くて、力強い桃子ちゃんが大好きです。
来年メジャーでもガンバレ、桃子!

Posted by:ひろ  at 2007年11月18日(日) 22:43

桃chan,Wでおめでとう
前回よりも余裕で見ていたのですが、やはり終わるまでドキドキでした
今年は沢山感動させて貰って本当にありがとう
いつも力強く輝いている瞳が大好きです
残り後一試合だと思うとちょっと、かなり寂しいけど、
桃chanに負けないくらいこれからも応援するからね
本当におめでとうございます



Posted by:You&Me  at 2007年11月18日(日) 22:37

情熱大陸を見てファンになって毎週、活躍を見てました              賞金女王おめでとう                               これからも応援しまぁ〜す

Posted by:yst  at 2007年11月18日(日) 22:34

桃子プロおめでとう!インタビューではじんわりと涙が出てきましたね。初優勝した年の賞金女王も史上初だそうで本当にすごい人ですね、桃子プロは!休むまもなく最後のメジャー。4日間トーナメントで大変ですが上田桃子時代の幕開けの年の締めくくりとして頑張ってください。応援しています。

Posted by:あすなろ  at 2007年11月18日(日) 22:32

桃子ちゃん、優勝!ほんとに、ほんとうにおめでとう
ついにやりましたね、感激しました

お祝いの連絡やらで大変でしょう。

自分にも友人たちからやらでメッセージが・・・

これからイベント参加等で多忙になるでしょうから
体調に気をつけてください。
事務局の方々、お願いしますね。

あと、影で支えてくれたお母様を大事にね
昨年お見かけしたより、今日はお疲れの様子でした
くれぐれも、ご両親に感謝を。

なんとしても賞金女王おめでとう偉業です
連続をめざして、これからも頑張ってください
応援、し続けます

Posted by:東京ジジ  at 2007年11月18日(日) 22:29

涙涙なみだ
嬉しいよー
桃ちゃん最高
もうゆっくり身体やすめてね

Posted by:ちほ  at 2007年11月18日(日) 22:28

桃子さん、優勝&賞金女王おめでとう!
残り1試合も良い形で締めくくってください。
来期はUSツアーにも挑戦とのことで、生観戦の機会は
減ると思いますが、スカパーでTV観戦します。
たまには関東圏の試合にも出場して欲しいな!
海外でも、上田桃子ありという活躍を期待してます。

♪可能性は君の中にある無限大さ♪

Posted by:木枯し  at 2007年11月18日(日) 22:25

桃chan,Wでおめでとう
ファンになって今年は何度も感動せて貰いましたありがとう
今年は後一試合だと思うとちょっと寂しいけど、
最後まで、いやこれからもずーと応援していきま


Posted by:You&Me  at 2007年11月18日(日) 22:24

桃ちゃんおめでとう。
最終戦もがんばってね。
熊本の星です!

Posted by:とし  at 2007年11月18日(日) 22:24

桃子プロ、本当に本当におめでとうございます。ミズノ、エリエールとまさに有言実行。こんなプロスポーツ選手ジャンボさん以来かと思います。神がかりゴルフの神様の領域を感じています。ゴルフの神様に感謝の心を忘れずにベストゴルフ、ベストプレーを貫いて平均ストローク1位をずっとずっと国内で死守し、海外でも目指してください。

Posted by:ミスった関西  at 2007年11月18日(日) 22:17

桃ちゃん優勝おめでとう
ついにやりましたね。これほどメンタルなスポーツに対して、自分にプレシャーをかけ続け、見事成し遂げる姿に随分勇気付けられました。
優勝トロフィーを持った写真とても素敵です。おじさんの年ながらぐっときました。残り1試合も頑張って下さい

Posted by:mazenda  at 2007年11月18日(日) 22:16

もう待っていることはない。行こうよ世界。

Posted by:gonkichi  at 2007年11月18日(日) 22:12

桃子プロ おめでとうございます!

僕はあなたより16歳も年上ですが、あなたの勝負への執着心、向上心には心から感服しています。桃子さんの姿勢はいつも自分を奮い立たせるお手本であり、いつも共感しています。

でも、これからも決して余計に気負わずに、その上で「桃子魂」をできる限り見せてください。

この一年いろいろと大変なこともあったと思いますが、今ここに書き込まれている多くの皆さんをはじめ、沢山の「桃子ファン」がいると思いますので、この沢山のファンが応援する気持ちを信じ、これからもマイペースで邁進されることを期待しています。

桃子がんばれ!!



Posted by:札幌人  at 2007年11月18日(日) 22:08

桃子プロ、優勝おめでとう!
今日もTVで応援してました。
優勝インタビューでは感動したばい。。
ご家族も嬉しかったでしょうね。
孝行娘だね。

Posted by:熊本のシーベー  at 2007年11月18日(日) 22:08

5勝目、そして賞金女王、
本当におめでとうございました。

日々成長、よい言葉ですね。

これからも当然、平坦な路ばかりでは無いと思いますが、
声援を送り続けます。

今シーズンも残り僅かとなりましたが、
健康面には充分に注意なさって、
挑み続けてください。

ではでは。

Posted by:TUKA  at 2007年11月18日(日) 22:05

桃ちゃん 五勝目&賞金女王おめでとう

気持ちの良い勝利で実力がばっちり際立ってましたね

昨年桃ちゃんを見たときに何だか印象に残るな・・・と感じました

やっぱり光ってたのでしょうね

自信を持って落ち着いてどんどん目標に向かって進んでください

応援していますよ

Posted by:エアロ  at 2007年11月18日(日) 22:02

優勝&賞金女王おめでとうございます

素晴らしいシーズンでしたね〜

毎週、ゴルフを見るのが楽しみでした

今シーズンあと1試合、そして来シーズンも頑張って下さい

応援しています

Posted by:aya  at 2007年11月18日(日) 21:59

やりましたね
優勝&賞金女王、本当におめでとう
そして、毎週、パワーあふれるプレーをありがとう

Posted by:アケ  at 2007年11月18日(日) 21:57

桃P、5勝目&最年少賞金女王、本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

常に高い目標を掲げ、有言実行、本当にお見事!
9月以降、桃Pに付いて回らせていただいても、TV観戦していても、いつにもましてストイックなムードが漂っていましたが、ご本人も精神的に相当、追い込んでいたんですね。それが、11月に見事に花開きました。

来週は、大事な公式戦ですが、ある意味おまけ的な気楽さで、チャレンジングな戦い方をしてください。攻めて攻めて攻めまくる桃P、見てみたいなぁ。

モモピーって、ノリピー(古い?)みたいで、気に入って使ってます。これからもモモピーって呼んじゃってもいいですか?
米国に行ったら、みんなにどんなニックネームで呼ばれるのかなぁ?

Posted by:KINTA  at 2007年11月18日(日) 21:56

賞金女王おめでとうございます。
熊本に平成10年4月から平成14年3月までの4年間ほど勤務したので,熊本出身の桃子さんを応援しています。とうとうここまで来ましたね。
夕食のとき,嬉しくなって調子に乗って飲みすぎて眠り込んでしまいました。今,起きて復活したところです。
もう一度,おめでとうございます。

Posted by:親指シフター  at 2007年11月18日(日) 21:56

賞金女王おめでとうございます。
熊本に平成10年4月から平成14年3月までの4年間ほど勤務したので,熊本出身の桃子さんを応援しています。とうとうここまで来ましたね。
夕食のとき,嬉しくなって調子に乗って飲みすぎて眠り込んでしまいました。今,起きて復活したところです。
もう一度,おめでとうございます。

Posted by:親指シフター  at 2007年11月18日(日) 21:55

賞金女王おめでとうございます。
熊本に平成10年4月から平成14年3月までの4年間ほど勤務したので,熊本出身の桃子さんを応援しています。とうとうここまで来ましたね。
夕食のとき,嬉しくなって調子に乗って飲みすぎて眠り込んでしまいました。今,起きて復活したところです。
もう一度,おめでとうございます。

Posted by:親指シフター  at 2007年11月18日(日) 21:54

おめでとう!
ホント、おめでとう!

俺、嬉しいわ!

Posted by:ちゃか  at 2007年11月18日(日) 21:50

上田桃子プロ(^v^) 2007クィーン!おめでとうございます(^0^)♪

 自力で決めたエリエール(・v・) 誰かと闘うゴルフから、自分自身を司るゴルフの次元へ(−v−)ここに、上田桃子のすべてを見た気がします(*^^*)

 人並み以上に空を目指し、人並み以上の摩擦を受け、しかし、人並み以上の真摯な素直さを貫き自らをもって突破できたことに(^^) おめでとおぉぉぉ(*^▽^*)/ ももP(*^0^*)
 

Posted by:luminesk  at 2007年11月18日(日) 21:49

桃ちゃん賞金女王おめでとう
今日は新幹線の中で速報を見てすごいなって思って
いたら。桃ちゃんも同じ新幹線に乗っていてビックリしました。
本当に疲れている中、握手してもらい、なんてやさしんだろうってまたいっそうファンになりました
今シーズンも残り1戦ですが、体調には気をつけて最後も優勝して伝説をつくって下さい。応援してます。

Posted by:ひで  at 2007年11月18日(日) 21:47

おめでとう、ももちゃん!
今年を振り返って・・・僕的には、
南アフリカに行く前は、これからの選手にしか見えなかった。
それが1勝してからはトップ争いを続ける真のシード・プレーイヤーに見えてきたよね。
今年の1年は長かったでしょう?
本当にご苦労様でした。
本当におめでとう!

Posted by:のだ  at 2007年11月18日(日) 21:46

桃子ちゃんオメデトウ御座います。今日は何かしら落ち着いて見えましたね。賞金女王と言うものは中々簡単に獲れるものでは有りませんが、年間5勝する事が特に素晴らしいと思います。まだまだ若いのですから、今から決して無理をしないであくまでもマイペ−スを維持して一戦一戦頑張って下さい。今日は本当に良かったですね(^-^)

Posted by:二打目の北チャン  at 2007年11月18日(日) 21:41

桃ちゃんスゲ〜〜!勝つという意識がプレッシャーにならず、自滅しない、賞金女王に相応しいタフなゴルファーだと思います。
「待ってろ世界」と言うだけあるとも思いました。あと1試合、そしてオフも充実して過ごして下さい!

Posted by:K-H  at 2007年11月18日(日) 21:39

桃子プロ
心から。おめでとうございます
何か優勝争いがなくて、後半は間違いない
なんて、確信てしまいました。
最終戦ぜひ有終の美を!な〜んて。。。
そんなに優しい世界じゃないですよね。
でも見たい
最高の笑顔で18番のグリーンでの
ガッツポーズ
日本女子プロの人気実力NO1
になってくれましたね。
ありがとう

Posted by:まるこ  at 2007年11月18日(日) 21:39

 おめでとう!有限実行!
 優勝して賞金女王になるなんて!さすがは桃子ちゃん!
 感動しました!

Posted by:ひで  at 2007年11月18日(日) 21:37

ももこさん! おめでとう! さぁ、例の車をその手に!!!

Posted by:masamark  at 2007年11月18日(日) 21:34

本当によかった・・・。おめでとう!!

ホールアウト後の涙が全てを語っていたと思います。
特に全英から帰国後の苦しい日々は私も忘れられません。
苦労して掴んだ栄光であるから価値も大きくなりましたね。

これで重圧から解放されたので、少しは楽になれたんじゃないでしょうか。
まだ最後に大事な仕事残っています。
今度は寝不足にならないようにしっかり調整してもらって、
元気なプレーでファンを楽しませてほしいと思います。

改めて、おめでとう。そして、本当にありがとう。

Posted by:ピオリズム  at 2007年11月18日(日) 21:32

桃ちゃんおめでとう
エリエールの初日、現地観戦させていただきました。
7つのバーディーよりたった1つのボギーの後の悔しそうな表情が印象に残っています。
あと、さくらちゃんと2人で麻子ちゃんを見守っていた顔を見て「しっかりした子やな」って思いながら18H見ていました。

今日も寒かったと思いますがあったかいうどんでも食べて次のメジャーに向けてがんばってください

Posted by:うどんや  at 2007年11月18日(日) 21:31

桃子プロ5勝目本当におめでとうございますまた、史上最年少の賞金女王やったね「有言実行」なかなかできることではありませんよ、本当に桃子プロには頭が下がるし、めっちゃ尊敬しますラスト1試合、おもいきり戦ってくださいくれぐれも崖から落っこちないようにね366日ず〜と応援していますよ

Posted by:新潟の三人親子  at 2007年11月18日(日) 21:30

優勝おめでとうございます
そして賞金女王おめでとうございます
僕は、上田選手が3勝目したときからテレビで毎週見ていました。今までに印象に残ってる大会は、ミズノクラシックの大会です。
まだまだいろいろな大会があるので、優勝できるように頑張ってください。期待してます!

Posted by:believe  at 2007年11月18日(日) 21:23

桃ちゃん

本当によく頑張ったネ

しかし、もう一つのチャンスが残っています。

それは、昨年の大山さんが打ち立てた、最高獲得賞金額です。

もちろん、有終の美という事で、ツアーチャンピオンシップでの優勝は、必要不可欠です。

その後には、喜びを爆発させて喜び合いましょうネ

Posted by:taka19660804  at 2007年11月18日(日) 21:20

桃ちゃん

よくやった!! 凄い


Posted by:taka19660804  at 2007年11月18日(日) 21:16

賞金女王おめでとう!

来年はタイで行われる「HONDA LPGA」に是非参加して
その勇姿を見せてください。

タイで待ってますよ!!


Posted by:いっちゃん  at 2007年11月18日(日) 21:15

桃子ちゃん!賞金女王おめでとう!
今年はいろんな事がありましたが、やはりプロの世界は
結果が大事ですからキッチリ結果を出した桃子ちゃんは
ほんとうのプロです。ブログも2回ほど炎上しましたが、これでみんな認めてくれると思いますよ。陰ながら地元で応援してます。がんばれ!!

Posted by:kenz  at 2007年11月18日(日) 21:15

おめでとー!遂に、やり遂げましたね!!思えば、今年はWCから始まり、ブレイクの予感・・・しかし!!いろいろあった一年だと思いますが、何か「覚醒」という言葉がぴったりのような気がします。まずは、ホッとしてゆっくり肩の荷を降ろしてください。何かいっぱい書きたいのですが、まとめられそうにないので、これくらいで。 万歳!上田桃子!

Posted by:しおじい  at 2007年11月18日(日) 21:13


やっっっっっっったねももちゃん賞金女王&優勝おめでとう
きちんと優勝して決める所がたまりません
もうこうなったら、来週ズバッと決めちゃってください。今年の上田桃子の集大成を全国に見せてください

Posted by:カヨサブ  at 2007年11月18日(日) 21:06

地元香川県開催もあって娘と見に行きました。桃子プロのアプローチ練習から、8歳の娘と見ました。娘は、桃子ちゃんとさくらちゃんのファンで、今年からゴルフを始めまして、さくら、桃子プロの練習、試合を真剣に見て、感動してました。私も勉強になりました。優勝、賞金女王おめでとうございます。これからも、ジュニアたち、アマチュアの羨望の的となるようなプレーヤーでいてください。

Posted by:大助  at 2007年11月18日(日) 21:04

優勝!おめでと〜〜〜〜!

私は今年から、ゴルフを始めて、いつも桃ちゃんのスイングを参考にさせていただいておりました。
なかなか上半身には力は入るは、下半身が安定しないはで大騒ぎは続いておりますが・・・

ほんと、賞金女王おめでとう
応援してたので、ほんと自分のことのようにうれしいです。

今後、日本かメジャーかわかりませんが、応援してます。
桃子のゴルフは最高です!

Posted by:すじ  at 2007年11月18日(日) 21:04

桃子プロ、優勝そして史上最年少での賞金女王獲得おめでとうございます
本当に素晴らしい1年でしたね。いつも前向きに頑張って来られたことが結果に繋がったのだと思います。
また、今日は優勝インタビューで家族に感謝の言葉を掛けておられたのが印象的でした。
来週も今シーズンを締めくくるいいプレーを期待しています。頑張って下さい

Posted by:すばる  at 2007年11月18日(日) 21:00

桃ちゃん、優勝&賞金女王おめでとうございます
ずっと、この日を待ち望んでいました
ファンとしても、すごく安心しました
これで来週も優勝したら、桃ちゃんはこの1年で、全てのものを獲得することになりますね
そして、来年は、アメリカツアーに参戦されるんでしょうね。
桃ちゃんファンとしましては、嬉しい反面、ダイスキな桃ちゃんをTVで見られなくなる、また、試合を見に行っても桃ちゃんがいないとなると、とっても淋しいです
でも、桃ちゃんの最大の夢は、ファンの夢でもあります。
必ず、叶えてくれることと思います。
どこにいても、桃ちゃんを応援することに変わりはないです!!!
初優勝から、賞金女王まで。
4月、ライフカードで、練習している桃ちゃんを初めてみてから、桃ちゃんに一目惚れしました。あの瞬間から桃ちゃんの応援は始まりました。
それから、今日の優勝の瞬間。
すっかり、成長した桃ちゃん。ホントに尊敬しちゃいます。
そして、これからも、成長し続けることでしょう。
まずは、来週、宮崎まで応援に行きます
来週は、桃ちゃんファンで大変なことになると思いますので、覚悟して応援に行きます
また、素晴らしいプレーと、可愛い笑顔をお願いしまーす





Posted by:POOH  at 2007年11月18日(日) 20:58

優勝おめでとう&賞金女王おめでとう!!!

つらい試合も、つらい場面も全部が喜びになりましたね♪

これからもっともっと大きくなる桃ちゃんを応援させて頂きます。

来週も応援しています。

がんばって下さい。

Posted by:Mugi  at 2007年11月18日(日) 20:57

桃子P、マネークイーン確定おめでとう
昨日の観戦を計画したのに、仕事で行けなくなり残念…
来週は3連休だから日程的には最高だけど、さすがに宮崎までとなると遠いよなぁ

今年は色々と日本一が経験出来ました。富士山登頂、ドラゴンズ日本一、そして一番嬉しかったのが桃子Pのナンバー1
あと残りは1試合、今年の総仕上げとして2週連続Vしちゃってください。


Posted by:びっぐ  at 2007年11月18日(日) 20:54

   ももちゃん  
 優勝おめでとう 
賞金女王おめでとう

待ちに待ってた瞬間だったねぇ〜〜
思い切り楽しめましたか
語れば尽きないけど、ホントにご苦労さまでした。

今日は悪コンディションのなか、他のプレイヤーがスコアメイクに苦しんで
落ちていくなか、要所要所をしめて、さすが桃Pだね。
優勝した時の小さなガッツポーズ。。。
そしてインタビューのお母さんへの思い、家族への思い。
とても感動しました。
ってかポロポロ泣いてました。

まだまだ、桃子物語は通過点。。。
来週のリコーもがんばってね

Posted by:SHIN  at 2007年11月18日(日) 20:54

祝優勝 大王製紙エリエール
祝決定   史上最年少賞金女王


ホッとしている桃子プロに申し訳ないが、最終戦も勝って、年間獲得賞金額の記録も塗りけえちゃってください。
ベスト1は去年の大山志保プロの166,290,957円、 ベスト2が03年、年間10勝の不動裕理プロの149,325,679円となっています。 5勝の桃子プロはすでに159,612,232円で不動プロの記録を更新しています。今年の桃子プロが年間通して、いかにハイレベルの戦いをしてきたかが歴然とわかります。最終戦の優勝賞金は25,000,000円なので断トツのベスト1になります。
大きな目標を達成した後ですが、もうひとつ花を添えていただきたい。

本当におめでとうございます。

Posted by:nannkinn  at 2007年11月18日(日) 20:53

桃子プロ優勝&賞金女王確定おめでとう
自力で決められるなんて、すっごいかっこいいです
最後の試合もぜひ勝って締めくくれるように、精一杯応援します
がんばれ〜

Posted by:masa  at 2007年11月18日(日) 20:53

桃子プロ、おめでとうございます!
ご家族の方々も、江連先生も、事務局の方々も、本当におめでとうございます!!
来年は、藍プロとあわせて、米国LPGAの放映が日本でたくさん見れることを期待しています。

Posted by:Tomuo  at 2007年11月18日(日) 20:44

優勝&賞金女王おめでとーーー
桃ちゃんの闘志むき出しのプレイスタイルが大好きです。
残りあと1試合悔いのない戦いをしてください。これからも応援しています

Posted by:pinky  at 2007年11月18日(日) 20:44

桃子プロ 万歳!!
史上最年少賞金女王&5勝目おめでとう!
体調不良の中良く頑張ったね!感激しています!
あと1試合ベストを尽くし今年度のツアーチャンピオンになって下さい! 応援してます。

         


Posted by:albatross  at 2007年11月18日(日) 20:41

5勝目、そして賞金女王、ほんとにおめでとうございます。
そして、今日観戦して、その場に立ち会えたこと嬉しく思います。
先ほど神戸に帰ってきましたが、新幹線のニュースでも、何度も「21歳。上田桃子、史上最年少賞金女王」と流れていました。
来週の最終戦。今度はメジャー優勝で今年を締めくくってほしいです。

Posted by:hiro  at 2007年11月18日(日) 20:39

桃ちゃん 本当におめでとう!

想えば2年ほど前にネットの片隅で上田桃子の名前を知り、同郷・同窓のよしみでずっと応援していました。 まさか、ここまでのアスリートになるとは・・・・。

今年は僕にとっても最高の年になりました。
殆どの試合で最終日、最終組の桃ちゃんをTVで応援することができたし、
初めての試合観戦で桃ちゃんの優勝&アルバトロスを生で見ることができました。

いろいろ辛い時期もあったけど、桃ちゃんにとっても忘れられない2007年になったね
これからも皆に感動を与えるアスリートで居続けて下さい。


Posted by:猫虎  at 2007年11月18日(日) 20:35

桃子プロ 本当におめでとうございます
史上最年少賞金女王いつの間にか そんなスゴイ人になってしまいました
今回は 3日間ずっと首位をキープしていて 桃子プロの強さをこれでもかッてくらい見せつけられたようなかんじでした
最後に 家族の支えがあったから・・・というコメントのとき お母さまが映っていましたね私たちが観戦に行くといつも桃子プロのお母さま お父さまがいらっしゃいました全国 ときに海外まで応援にきてくれる・・・とてもありがたいですね心強く 何よりの支えですね
これからも ずっとずっと 家族を大切に


P・S
 我が家の娘 桃子が 今日で無事3ヶ月をむかえる事ができました桃子プロの優勝&賞金女王確定の日が 偶然にも家の娘の3ヶ月記念日と重なったこと 嬉しく思います

Posted by:上田の桃子  at 2007年11月18日(日) 20:32

こんばんは。初コメです(>д<)

本当におめでとうございます!!!
ゆっくり休んでくださいね{ウインク}

Posted by:tea  at 2007年11月18日(日) 20:32

おめおめPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


Posted by:いたすけ  at 2007年11月18日(日) 20:31

桃ちゃんおめでと!
賞金女王、今期5勝目!すごいです!
来期は、やっぱりメジャー行っちゃうのかな?
最終戦、宮崎まで車飛ばして応援行きますので、
また、優勝目指して頑張ってね!メジャー行っちゃったらしばらく生で見れなくなるので…見納め?
とにかく、どこに行っても、ずっと応援してるから、もっともっと、すばらしいプレーヤーになって、世界で活躍期待してます

Posted by:りく  at 2007年11月18日(日) 20:28

桃ちゃん優勝賞金女王おめでとう
一年間いろいろご苦労されたと思いますが
念願がかなってよかったですね

本当におめでとう。今日は乾杯だ

Posted by:マモル  at 2007年11月18日(日) 20:26

ももゃん、本当におめでとうございます!
今年は思いがけないほど色々なことがあり苦労したね!
今まで以上ファンや家族、スタッフ等を大切にして下さいね!
ファンやスポンサー等があり今のあなたがあるのです。
今後更なるご活躍を期待しいており「ます。

Posted by:マッキャン  at 2007年11月18日(日) 20:26

おめでとうございます。
自分は東海大学第一高校OB(現:東海大学翔洋高校)で桃子さんが二高のOBと知った昨年からファンになりました。今季5勝目+最年少女王と今年は桃子のためにあるような1年だったような感じですね。でもここからがスタート。あなたは世界の上田桃子にならなくてはならないのです。何年かかるかわからないけれどそう遠くもない気がします。それはあなたの悔しきをバネにする強靭な精神力と豊富な練習量がそう思わせるのかも知れませんね。
現在自分は静岡県の富士市で建設業の金物屋の社長をしています。50歳を目前にして遅咲きですが、100を切るのを当面の目標にゴルフにいそしんでおります。ゴルフって意外に奥が深くて、まさしく悔しさをバネに日々精進を重ねております。
 これからも桃子一筋応援していきますから、がんばってくださいね! 次回のラストゲームの好成績を陰ながら祈っています。   ゴーレッツゴー桃子!

Posted by:西川泰彦  at 2007年11月18日(日) 20:20

桃子選手優勝&賞金女王おめでとう!!
明日は、スポーツ新聞買います。
桃子選手来週宮崎で、頑張って下さいね!!
応援しています。

Posted by:フカヒレマン  at 2007年11月18日(日) 20:19

今年の有終の美、来週も頑張ってください。来週は勝ち負けよりもより自分のプレーができることだけを考えて。「燃える心とたゆまぬ努力」貴女にづっと持ちつづけて欲しいと思います。くれぐれも怪我に気をつけて。そして家族を大切に。

Posted by:msato  at 2007年11月18日(日) 20:09

桃子ちゃん優勝&最年少賞金王おめでとう
来年は世界に挑戦
がんばってください
桃子スマイルみせてください

Posted by:周二  at 2007年11月18日(日) 20:07

桃ちゃん本当におめでとう。
今年は凄くいろんなことがあったね!
逆境に負けず挫けず、精神力で何とか乗り切ってくれました!




Posted by:マッキャン  at 2007年11月18日(日) 20:03

桃ちゃん 賞金女王 アンド 5勝目本当におめでとうございます
今朝からず〜っとドキドキでした。 よかった〜
でも、あえて一週間封印です。
名実共にNo1プレーヤーになるためにあと一仕事
他の選手が呆れるほどの強さを見せてください。
桃ちゃんも、ご家族も、師匠様も、御仲間も、みんなホッとしている所でしょうが
本当に最後のもうひとふんばり、がんばれ〜っ

Posted by:キャロじい2  at 2007年11月18日(日) 20:01

桃ちゃん☆優勝★賞金女王オメデトっ
自分の力で勝ち取ったからこそ嬉しいよね

本当にゴルフでも、ブログでもたくさん辛いことがあったね
でも、くじけず、ひたすら前を見て頑張ってきたから
「今」があるんだと思う

いよいよ残り一戦
悔いのないように最高のフィナーレを迎えてね
・・・今回もお祝いがスゴイだろうけど、ほどほどにね(笑)

宮崎〜めっちゃ行きたい・・・正直迷うなぁ

Posted by:かんちゃん  at 2007年11月18日(日) 19:59

優勝、そして賞金女王おめでとう〜〜

もぉぉぉぉ〜〜〜、アナタって人は本当に魅力的な
ゴルファーですね。今夜は言葉もありません
こっちも美酒に酔いしれます

Posted by:popo  at 2007年11月18日(日) 19:57

優勝そして賞金女王おめでとうございます。
毎試合安定感のある戦いでしたね。
これからも応援し続けます

Posted by:shu  at 2007年11月18日(日) 19:57

おめでとう!!本当に嬉しいです。全英でお会いした時に孫に似ていると言いましたが。。。。やはり似ていて嬉しさが増してます。来年は孫を連れて応援に行きます。後1試合ガンバツテ下さいね。いつもいつも桃ちやんを応援しています。私にとつても今年は最高の年に成りました。

Posted by:土居敬子  at 2007年11月18日(日) 19:54

桃ちゃん今季5勝目の優勝そして、史上最年少賞金女王おめでとう
今日は、ずっとの前で応援してました
今シーズンも残り1試合ですが最後も優勝で飾れるようがんばってください
応援してます。ファイト桃ちゃん

Posted by:目指せゴルファー  at 2007年11月18日(日) 19:54

賞金女王おめでとう
5勝目も狙って優勝できるんだから凄い

最終戦(メジャー)も『攻めのゴルフ』よろしく
最終戦終了したらゆっくりと身体休めてください

Posted by:つー  at 2007年11月18日(日) 19:54

桃子さん、今週も感動をありがとうございました。                        優勝インタビューを見させていただき桃子さんのご家族に対する感謝の気持ちが伝わってきていい歳をして泣いてしまいました。                      優勝で賞金女王を決めるなんて桃子さんらしくて最高です。          桃子さん、桃子さんご家族にとって、この1年私には想像のつかぬ苦労とプレッシャーの毎日だったと思いますが、賞金女王本当におめでとうございます。                         桃子さん、最後の試合も桃子さんらしい切れのあるショット、気合の入ったガッツポーズ、素敵な笑顔を見せてください。                       季節がら、お体ご自愛ください。                            桃子さん、今日は桃子さんの実力でひがみ、ねたみの多い日本を黙らせた、最高の日です。                                      桃子さん、桃子さん御家族の皆様、本日はおめでとうございます。私も桃子さんに負けないよう気合を入れて明日からの仕事をこなしていきます。                

Posted by:seiji  at 2007年11月18日(日) 19:52

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。\(^O^)/
優勝そして賞金女王、本当におめでとうございます。
お母様の涙、桃子プロの涙で今年の苦しさ、嬉しさが十二分に伝わって来ました。来週も今年の締めくくりとして「有終の美」を飾って下さいネ。
そして、体調を崩さないで、ゆっくり、のんびりと休める日が来ますように!

Posted by:ぱぴ  at 2007年11月18日(日) 19:49

桃ちゃん
優勝そして賞金女王本当に良かったね
おめでとう
『有言実行』さすがです。
TV観戦でしたけどオーラがありました
当然、眼力もありましたよ
後、お母さんも喜んでましたね
もう一試合持続して頑張ってね
祝勝会は程々に最後も勝利し
大山選手の記録を当然更新してね
また、来週大声援を送ります
残念ながらTV観戦ですけど
今日は賞金女王を堪能してね

Posted by:サム  at 2007年11月18日(日) 19:43

桃子プロ、こんばんは! ぱぴです。\(^O^)/
優勝そして賞金女王、本当におめでとうございます。
お母様の涙、桃子プロの涙で今年の苦しさ、嬉しさが十二分に伝わって来ました。来週も今年の締めくくりとして「有終の美」を飾って下さいネ。
そして、体調を崩さないで、ゆっくり、のんびりと休める日が来ますように!

Posted by:ぱぴ  at 2007年11月18日(日) 19:43

桃子ちゃんおめでと!! 俺もうれしい^^

Posted by:たか  at 2007年11月18日(日) 19:42

今年は桃ちゃんにいっぱい勇気をもらいました。
ほんとにありがとう!

Posted by:yama  at 2007年11月18日(日) 19:41

おめでとうございます
これからも応援しています

Posted by:ハイリ  at 2007年11月18日(日) 19:40

桃子プロ、優勝そして史上最年少で賞金女王おめでとうございます今日もの前でずっと応援していました
今シーズンも残り一試合となりましたが最後の大会でも優勝目指してがんばってください

ファイト桃ちゃん

Posted by:目指せゴルファー  at 2007年11月18日(日) 19:40

桃子プロ、優勝そして史上最年少で賞金女王おめでとうございます今日もの前でずっと応援していました
今シーズンも残り一試合となりましたが最後の大会でも優勝目指してがんばってください

ファイト桃ちゃん

Posted by:目指せゴルファー  at 2007年11月18日(日) 19:39

おめでとうございます
これからも応援しています

Posted by:ハイリ  at 2007年11月18日(日) 19:38

桃子プロ、優勝そして史上最年少で賞金女王おめでとうございます今日もの前でずっと応援していました
今シーズンも残り一試合となりましたが最後の大会でも優勝目指してがんばってください

ファイト桃ちゃん

Posted by:目指せゴルファー  at 2007年11月18日(日) 19:38

桃子プロ、優勝おめでとうございます。
そして、賞金女王、おめでとうございます
本当に、いろいろな経験があった一年だったと思います。
良いことも、辛いことも・・・
きっと来年も、ご活躍されることと、期待しています。
あと一つ、試合が残っていますね。
楽しんでプレーされている姿が拝見できることを
楽しみにしています。

明日の朝、スポーツ新聞買わなきゃ


Posted by:mayumi  at 2007年11月18日(日) 19:34

 5勝目、そして最年少賞金女王確定本当に良かったですね。周囲の人たちに支えられての話だと思いますが、でも上田選手自身が勝ち取ったもので、体力、精神力、そして精進の賜だと思い、心から敬意を表します。
 最終戦の「リコー」で勝った暁に心からの「おめでとう」を送りたいと思っています。有終の美とやらを飾っちゃって下さい。

Posted by:138  at 2007年11月18日(日) 19:33

桃ちゃん
優勝そして賞金女王本当に良かったね
おめでとう
『有言実行』さすがです。
TV観戦でしてけどオーラがありました
眼力のありましたよ

Posted by:サム  at 2007年11月18日(日) 19:30

引き続きminminです。

残り1試合、しばらく日本で桃ちゃんの姿を
見れなくなる可能性も高いので
心に焼き付けたいと思います。
がんばってください。
応援してます。

Posted by:minmin  at 2007年11月18日(日) 19:28


賞金女王と優勝おめでとうがざいます。

アメリカと国内のツアーの今後の勝利を祈念して乾杯!

}}}

Posted by:Tomi  at 2007年11月18日(日) 19:27

"いいぞ いいぞ 桃子 いいぞ、いいぞ桃子 やったぜ桃子 桃子、桃子 いいぞ・いいぞ桃子 おっおっお〜ぅ”
優勝おめでとう・そして賞金女王奪取、今迄の桃子Pの集大成が見えた様な気がします。
今日は桃子Pにとって、ただの通過点に過ぎないですよね。きっと。
この先もっと多くの通過点を通ってください。それが多ければ多いほど桃子pは成長していきます。 ”日々成長” とてもいい言葉ですね。
常に向上心を持ち続け、もっともっと大きくなってください。
一打を大切に ”プロゴルファー 上田桃子”

Posted by:はやこな  at 2007年11月18日(日) 19:25

桃ちゃん、ほんとにおめでとーーー
桃ちゃんの夢が私たちの夢でした。
叶えてくれて本当にありがとう。
桃ちゃんママ、パパ、おめでとうございます。
桃ちゃんは有言実行の人ですよね〜すごいです
今日の桃ちゃんの涙・・・感動でした。
あと一試合ですね

Posted by:minmin  at 2007年11月18日(日) 19:23

優勝&賞金女王おめでとう
本当におめでとう
次も優勝できそうな気がします

Posted by:さか  at 2007年11月18日(日) 19:21

桃子 大好きだーーーー!!  嬉しいです。HAPPYです。 あなたの頑張りに、涙が、、、、出るワイ!!!
あーー又泣けてくる。  ありがとう、、ありがとう
ほんとに 好きだーーーーー!!!!!

Posted by:yukio-s  at 2007年11月18日(日) 19:14

本当に?A優勝おめでとう&賞金女王おめでとう本当に自分までうれしくなりました
思い返せばシーズン途中色々あって大変だったと思うけど、桃ちゃんのメンタルの強さが勝りましたね
本当に感動をありがとう
次の試合も優勝して史上最高額の賞金女王に輝いてください最後まで応援しています
本当に今日はおめでとう

Posted by:KAZU  at 2007年11月18日(日) 19:11

桃子ちゃん優勝&最年少賞金王おめでとう。来年は世界に挑戦ですね。桃子ちゃんなら勝てます!がんばってね。
藍ちゃんとどっちが先に優勝するか楽しみです。

Posted by:周二  at 2007年11月18日(日) 19:06

賞金女王おめでとうございます!
今年の安定感は素晴らしいですね。

来期は世界挑戦ですかね〜?
もうちょっと日本での活躍も見たい所、
悩ましいですね。

今後も活躍を楽しみにしています。

Posted by:かじこ  at 2007年11月18日(日) 19:05


おめでとうございます

キャロウェイ愛用者としてもうれしいです


Posted by:acchichi  at 2007年11月18日(日) 19:05

おめでとう!

待ってろ世界!
「桃子」っていうガッツの塊がそっちに行くから。

Posted by:ryu  at 2007年11月18日(日) 19:04

桃ちゃん、おめでとう。
今日一日、桃ちゃんと一緒にラウンドしたよ。
生の桃ちゃんを見て、おじさんは感激で一杯でした。
優勝して、賞金女王まで決めてしまった、本当におめでとう。生の桃ちゃんは本当に素敵でした。可愛くて、凛々しくて、テレビで見るよりずっと、ずっと魅力的でした。本当におめでとう、そして、ありがとう。
桃尻桃子は最高です。もっと、もっと勝ち進んで、世界一になってください。
がんばれ、桃ちゃん!待ってろ、世界!

Posted by:ゴルフの虫  at 2007年11月18日(日) 19:01

優勝での賞金女王
すばらしい
本当におめおめおめでとう!!!!!!
この感激にちょっとだけ酔ってください
これが第1歩です
まだまだ、こんなものではないはずです
来週もよろしくおねがいしまっせ
ずーーーと応援してます

Posted by:桃ちゃんファンファン  at 2007年11月18日(日) 19:00

思えば昨年のミズノクラッシックの後にこのブログの存在を知り、毎日チェックをするようになり、約一年がたち、今年5勝さらには、賞金女王を取ってしまうとは、一年前のころからは誰も想像していなかったと思います。今年一年、本当に色々あったと思いますが、結果がすべてのプロの世界、華々しい結果を残しての賞金女王は本当にすごすぎる。今年一年は、ゴルフの楽しさをこのブログで感じることが出来とことをまた、上田桃子の今年の成長をブログを通して見させて頂けたことは、本当に幸せな気分をかんじております。応援以外のコメントも色々ありましたが、桃Pあんたはすごい。
感動をありがとう。
これからも応援するんではりきって行け行けゴルフをお願いします。
賞金女王おめでとう

Posted by:さるごるふぁープロ  at 2007年11月18日(日) 18:58

おめでとう!!

今年の日本女子プロゴルファーの中で一番稼いだ人になった訳じゃの。
良かった良かった。
ミズノも取ったし、来年はブログ名変えますかの?
「お待たせ!世界!!」かの?(笑

Posted by:桃爺  at 2007年11月18日(日) 18:57

賞金女王おめでとうございます!
今年の安定感は素晴らしいですね。

今後、世界に挑戦していく事と思いますが、
もうちょっと日本でのプレーも見たい所です。
悩ましいですね〜。

今後も活躍を楽しみにしています。

Posted by:かじこ  at 2007年11月18日(日) 18:57

本当におめでとう!
ずっと応援してたのでホントにうれしいです!
来週もありますが是非優勝を!

Posted by:たん  at 2007年11月18日(日) 18:56

桃ちゃん
優勝&最年少賞金女王本当におめでとう!
南知多で、一生懸命応援してた小さな女の子に
さりげなくボールをプレゼントした所を見掛けて、
一辺に好きになりました。
これからもずっと応援しています。
世界を目指して頑張ってください。
フレーフレー、桃子!


Posted by:みうけん  at 2007年11月18日(日) 18:55

賞金女王おめでとうございます。有言実行すばらしいです。ホールアウト後の桃子は輝いてました

Posted by:zanuya  at 2007年11月18日(日) 18:46

本当に?A優勝おめでとう&賞金女王おめでとう本当に自分までうれしくなりました
思い返せばシーズン途中色々あって大変だったと思うけど、桃ちゃんのメンタルの強さが勝りましたね
本当に感動をありがとう
次の試合も優勝して史上最高額の賞金女王に輝いてください最後まで応援しています
本当に今日はおめでとう

Posted by:KAZU  at 2007年11月18日(日) 18:46

桃ちゃん、本当におめでとう
今日初めて会場で桃ちゃんを応援できた記念の日
そして桃ちゃんが最年少賞金女王になった最高の記念日っ

ホントにいいもの見せて頂きましたこれからも応援してます私も頑張って練習するゾ

Posted by:ひろってぃ  at 2007年11月18日(日) 18:43

やったねちゃん。
賞金女王おめでとう。しかも史上最年少での獲得という
おまけまで付いて。来シーズンはアメリカかな週末で見れなくなるのは寂しいけど ちゃんの本来の目標なので目標を果たすために、頑張って下さい。

Posted by:梅ちゃん  at 2007年11月18日(日) 18:41

         祝

  やったね!!momoP感謝からの出発!!

 ここから始まる桃の待ってろ世界!!

  今日は両親と飲み明かしなよ!!!

Posted by:BD"masa  at 2007年11月18日(日) 18:40

桃ちゃん、本当におめでとう

Posted by:ひろってぃ  at 2007年11月18日(日) 18:39

ももちゃん、優勝と賞金女王おめでとう
これからも、頑張ってね
応援しています

Posted by:たけです  at 2007年11月18日(日) 18:37

(^_____________^)vやったね

賞金女王決定!!万歳!!万歳!!

リコーカップ優勝目指してね!

Posted by:屁  at 2007年11月18日(日) 18:35

桃子プロ、エリエール優勝&賞金女王おめでとうございます。
今日は我慢のゴルフでしたね。お疲れさまでした。

Posted by:みなみ  at 2007年11月18日(日) 18:35



最年少賞金女王おめでとうございます。
今日の崩れないプレーはお見事でした
LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ
も優勝して桃ちゃんの強さを見せて下さい。
応援してます。


Posted by:katukiyjpjp  at 2007年11月18日(日) 18:32

上田桃子プロ 様
おめでとうございます。いつも真剣な姿勢に励まされています。これからも更なる成長をして周囲を、我々を、そして世界を驚かせて、励ましてくれたらとおもいます。
今日はとにかくおめでとうございます。

Posted by:ひろふ  at 2007年11月18日(日) 18:30

賞金女王おめでとうございます。
また、一段と大きなった桃子プロがうらやましいです。
自分も負けずに一日一日頑張ります。

Posted by:さわたま  at 2007年11月18日(日) 18:30

エリエールレディース優勝及び賞金女王、本当におめでとうございます。

先々週に優勝をしたばかりなのに、また優勝。なんだか、優勝をするのが当たり前になってきましたね。
SANKYOレディースの時に掲げた、残り8戦3勝の公約通り来週も優勝を目指して下さい。応援しています。

今夜は呑みますよ。

Posted by:だいもん  at 2007年11月18日(日) 18:28

桃子プロ、おめでとうございます!
次は世界のNo.1へ!
これからも応援します。

Posted by:tw  at 2007年11月18日(日) 18:28

桃ちゃん、おめでとう!!
もう既に貫禄なんてものもチラチラ見えるんだけど、まだ2年目なんだよね。
今は突っ走ることも立ち止まることも両方大切な時期だと思います。
今年もあと一試合です。素晴らしいワンショット・ワンパット・ワンプレイを魅せて下さい。

Posted by:you.1  at 2007年11月18日(日) 18:28

桃ちゃん、おめでとう!!
もう既に貫禄なんてものもチラチラ見えるんだけど、まだ2年目なんだよね。
今は突っ走ることも立ち止まることも両方大切な時期だと思います。
今年もあと一試合です。素晴らしいワンショット・ワンパット・ワンプレイを魅せて下さい。

Posted by:you.1  at 2007年11月18日(日) 18:27

優勝&賞金女王おめでとうございます

Posted by:まろん  at 2007年11月18日(日) 18:24

桃子Pと事務局さん、本当におめでとうございます。。今日ばかりはほめてくださいとありますが、私は物陰から地味ーーにほめ続けてましたよ。
いろいろ、今シーズンはここで、ご苦労あってそれを乗り越えての賞金王ですから、すばらしい
今後どうなさるのか、わかりませんがとりあえず、お疲れを取ってください。
心から祝福いたします。

Posted by:JIMMY  at 2007年11月18日(日) 18:22

おめでとう

Posted by:シンマ  at 2007年11月18日(日) 18:22

やったね。でも本人はまだ満足してないはず。さらに上を狙っていこう。まずは最終戦最高の形で〆よう!

Posted by:やす  at 2007年11月18日(日) 18:18

5勝目及び賞金王おめでとうございます。
後1試合、首も少し心配ですのでオフはまずはゆっくり!?するようにね。

Posted by:ももっち  at 2007年11月18日(日) 18:17

やったね。でも本人はまだ満足してないはず。さらに上を狙っていこう。まずは最終戦最高の形で〆よう!

Posted by:やす  at 2007年11月18日(日) 18:17

記念に写真集を出してほしいな。

Posted by:三太  at 2007年11月18日(日) 18:17

本人のコメント、よろしく。

Posted by:これでも  at 2007年11月18日(日) 18:16

やったー
おめでとー!!!

Posted by:えむ  at 2007年11月18日(日) 18:15

桃ちゃんエリエ−ル優勝おめでとう今期、賞金女王も決めましたねすごいです。頑張りましたね後一試合、がんがん攻めて6勝目を上げてくださいね有言実行桃ちゃんのプレ−に向かう姿勢がすきです。応援しています
昨日は瀬戸大橋を渡って応援に行きましたよ家内が桃ちゃんの事を綺麗だって言ってました帰りに食べた讃岐うどんは美味しかったです。桃ちゃんも食べたかないちばんていう店です。桃ちゃんにぴったり

Posted by:能勢康行  at 2007年11月18日(日) 18:14

記念に写真集を出してほしいな。

Posted by:三太  at 2007年11月18日(日) 18:14

おめでとうございます。
本当にめでたい、うれしい。
今日は我が家でも祝杯だあ〜。

Posted by:ももふぁん  at 2007年11月18日(日) 18:13

 優勝・賞金女王おめでとうございます。

下通に桃子さんの横断幕があったそうです。
明日見に行きます。
熊本に帰ったら、ぜひ見に行ってください。

Posted by:おれんじ  at 2007年11月18日(日) 18:12

おめでとうございます。
やったですね。本当うれしい、です。
今日は我が家でも祝杯だア〜。




Posted by:ももふぁん  at 2007年11月18日(日) 18:11

情熱大陸で上田さんに惚れ込み、注目してみていました!
おめでとうございます!ステキです!そしてお疲れ様でした!

Posted by:なつみかん  at 2007年11月18日(日) 18:11

有言実行、しちゃいましたね。
昨年からですが、関東の試合には、毎試合観戦にも行かせていただき、その他の試合はTVで、ハラハラ・ワクワクしながら観させていただきました。この二年で、驚くほど成長し、メジャーになり、素直な発言がネットで叩かれ、か細い身体での連戦本当にお疲れ様でした。あと一試合残っていますが、今日ばかりは思いっきり、ハメはずして楽しんでください。そして明日からは、また新たな目標を持って進んでください。桃チャンのゴルフ人生はまだ始まったばかりですし、USAでのメジャー優勝を観れる事を、祈っています。

Posted by:アントンソブ  at 2007年11月18日(日) 18:10

おめでとう。次はLPGAの賞金女王を目指して頑張れ!

Posted by:ももぢい  at 2007年11月18日(日) 18:10

賞金女王おめでとう!!半年ぶりにコメントします。米ツアーに行くのなら、自己調整能力、英語がどうしても必要です。この前のコメントでは米ツアー参戦に慎重の姿勢が見えましたが、そのとおりです。
 今後のご活躍を祈念して、それではまた。

Posted by:Fisher  at 2007年11月18日(日) 18:09

万歳!!!いよいよ世界への挑戦ですね。頑張れ〜!!!

Posted by:しんすけ  at 2007年11月18日(日) 18:09

優勝おめでとう!
そして賞金女王おめでとう!
バンザーイ!

Posted by:しゅう  at 2007年11月18日(日) 18:09

ほんとめでたいです!やっぱ来年はアメリカ、世界へ挑戦になるんでしょうね。。少し寂しいですけど、がんばって!!

Posted by:ぽん  at 2007年11月18日(日) 18:07

次は世界ですね!
アメリカ本土での優勝!
メジャー制覇楽しみにしてます。

Posted by:SuperWhite  at 2007年11月18日(日) 18:06

ももちゃん おめでとう



あなたなら、やってくれると思っていました

ファンとして、こんなに嬉しいことはありません

優勝&女王を自分の実力で手にしましたね

本当にすごい事ですりっぱです

おめでとう&ありがとう

Posted by:倉  at 2007年11月18日(日) 18:05

優勝、最年少賞金王おめでとうございます、有言実行簡単なことではありません凄いですね。この、プログのフレーズが(まってろ世界)じゃなかったら、藍ちゃん他色々なプロがなしえないし、世界でNO1ところか、調子を崩してしまう人が多いのでもう2,3年国内でより強くなってから挑戦したほうが良いと思いましたが、桃子Pには、しっかりとした目標(まってろ世界)があり、他のプロとは何かが違う物があると思います、来年は今年以上に大変だとは、思いますががんばってください。今年以上に応援します。

Posted by:taati  at 2007年11月18日(日) 18:05

桃ちゃんおめでとー

今年はいろんなことがあったけど、大きな桃が実ったね
頑張り屋の桃ちゃんを見習って、おれも2週間後の不動産鑑定士の試験頑張ります

すごい励みになってるよ。ありがとう

Posted by:きーくん  at 2007年11月18日(日) 18:04

感動したー!

これでちょっと遠い存在になるかもしれないが
このブログで成長を見守ってきた人間が少なからずいたことをどこかに気にかけてくだされば

絶対世界で活躍できますよ。

英語なんてくそ食らえ、です。

Posted by:saru@くりかん  at 2007年11月18日(日) 18:00

ヤッホー、賞金女王、おめでとうございます。
ここからが桃子伝説の始まりかと思います。
今年は全てのことが初めてで精神的にも、とても疲れているかと思います。
少しの間は本当にゆっくりしてほしいと思います。
本当にお疲れ様でした。そして本当におめでとう。

Posted by:Ume  at 2007年11月18日(日) 17:59

桃子さん、おめでとう!
今年は週末になると必ずテレビの前で応援してきました。
来週からは(安心して)外出できるぞぉ!

Posted by:ファン  at 2007年11月18日(日) 17:57

おめでとうございます。
本当に素晴らしいアスリートですね。
桃ちゃんの更新があったら改めてコメントします。

強さももちろんですが、彼女のこんなところも好きですよ

さすが川口さんのナイスリカバリー!  d(>_・ )グッ! 



Posted by:moonlight  at 2007年11月18日(日) 17:55

桃子さん、おめでとう!
今年は週末になると必ずテレビの前で応援してきました。
来週からは(安心して)外出できるぞぉ!

Posted by:ファン  at 2007年11月18日(日) 17:54

がんばった甲斐がありましたね。
おめでとう〜!

Posted by:さくたろう  at 2007年11月18日(日) 17:51

おめでとうねー。
陰ながら応援してますよ。

Posted by:黒葉。  at 2007年11月18日(日) 17:46

優勝&賞金女王おめでとう!!!!!
来年はアメリカツアー?
ちょっとさびしくなるけど、目標目指してがんばれ!

応援してます!

Posted by:tassi  at 2007年11月18日(日) 17:45

2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30